ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡はじめまして♡へのコメント

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるん〜

ちわ〜
がんばれ〜
もうリボンですかい

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

大阪・名古屋の常連、しんちゃんです。
6月末に会ったけど、覚えてるかな?
お日様入国して、キャサリンと相席してゆりかが作ってくれたパフェ食べてました。
1ヶ月でブログ開設って、早いね。
では少しだけ、自己紹介します。
名前は、しんちゃんです。
鹿と大仏の国在住です。
ちなみに出身は、みかんと梅干しそしてパンダ王国です。(^-^)
推しは、居ません。
こんな、ところかな?
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ごみか

ぷるんちゃんおめでとう!

いつもかわいいですね(^-^)
プレート今度入れさせて下さい

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る