ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡撮ったよ♡プレートチャレンジ?へのコメント

なるちゃんさま

はじめまして



はじめまして

クレヨンしんちゃん

えっ?

覚えてくれてたん?(^-^)
名前と顔が一致しないって、よく言われるけど。
覚えてくれてて、ありがとう。
キキララリボンに、なったの?
おでめとう~!\(^-^)/
また月末付近で、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるん〜

すごいね〜やっぱり
がんばれ〜

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

キラキラリボンと言うか制服自体が似合ってましたよ(*^^*)
プレートの数すごいね(*^^*)
沢山入っててびっくりです(*^^*)

しっかりお給仕もしるし、話してて楽しいし2日間とも楽しかったです(*^^*)
面白い扱いしてるのはアレですよ親しみやすくて良いねって意味さ(笑)

ブラウン

おはよう

コメ返ありがとう。
これからもよろしくね。

ちなみに、ブラウン旅に出るので
しばらく、ブログにコメントしません。
帰って来たら、また、コメントします。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る