ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡撮ったよ♡プレートチャレンジ?

♡撮ったよ♡プレートチャレンジ?

ぷるん知識

大須招き猫前店の((ぷるん))です





まずは、


キラキラリボンの

お写真を撮ったので見てほしいです!!





ももこ店長 と きららちゃん


ひょっこり!!!




半分出演のももこ店長にも

掲載許可はしっかり頂いております!







そして、

おとといもキラキラリボンの

お祝いをして頂きました





ありがと〜





昨日もキラキラリボンおめでとうって

たくさん言ってもらえて


とっても嬉しかったです!






これからも

どんどんレベルアップしていくので


たくさん応援してください!!




ぷるん頑張ります!!!











あとは


授与式プレートにかいてある

お給仕何日目ってゆうやつについてです!!





ぷるんが夢の国にきた初日に

授与式プレートで


[ 招きへようこそ ]


と歓迎してくださったご主人様が

いらっしゃいました




そして、次の日も


[ 2日目がんばれ! ]


と応援をしてくださったご主人様が

いらっしゃいました




その授与式プレートが

6日間続いた時にそれを知った


とあるご主人様が


「これが100日間連続で続いたら

スーパー神様シャンパンを入れるよ」


と言ってくださったのが始まりです!







昨日で28日目!




続いてます!!!




たくさんのご主人様お嬢様に

協力して頂いて記録更新中です!



ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






そしてご褒美の内容少し変わって



なんと!!


連続25日毎にシャンパンを

グレードアップして

頼んでくれることになりました!






25日目には約束した通り

本当にシャンパンを頼んでくださいました



ももこ店長のメッセージ付きわーい


萌えシャンパン




50回目は神様シャンパン??





こんなチャレンジは初めてだと思うので、

100日間連続達成させたいです!!








✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



〜みかちゃん〜


可愛いだなんてありがとう

お祝いはとっても嬉しいです!

もっと頑張っちゃいます!!



〜クレヨンしんちゃん〜


覚えてますよお!

自己紹介ありがとう!

しんちゃんの事知れてうれしいです!

またいつでも招きで待ってます



〜ゼロくん〜


ばんわ〜

ありがとお〜

もっともっとレベルアップしていきます!

あざとポーズ考えるからまたお写真撮ってね!



〜しょうごしゃん〜


たくさん来てくれてありがとう!

これからもレベルアップ見逃さないように

たくさん来てね!いつでも待ってます!



〜ブラウンさん〜


もちろんブラウンさん知ってますよ!

ぷるんのわがままだったけど

プレート2枚連結ありがとうございました!



〜もちもちさん〜


いつもたくさんおめでとうありがとう!

神様タペストリーでのお祝いはとーっても嬉しかったです

わるきーまたもちもちさんの為に踊らせてください!

飽きられないようにもっと曲増やします!



〜そらくん〜


おもしろいなんてそらくんからしか

言われたことないです!

遠いところから2日連続ありがとう!

またいつでも招きにきてください!!



〜ともちゅ〜


よく会うのはたくさん来てくれてるからだね!

ありがとう!

ちゃんとレベルアップ報告するからおめでとうしてね!



〜ゆうくん〜


ぷるんももちろん覚えてます!

次はお腹ぺこぺこにして

ギガントカレーで再挑戦してください!

もっと優秀って思われるようにもっと頑張るね!



〜かっちゃん〜


わわ!タペストリーとっても嬉しいです!

頼んでくれたらかっちゃんのために

はりきってお写真撮ります!

名古屋いつ来てくれるかなー?楽しみにしてます!

これからも頑張ります!!



〜ひとさん〜


ももこ店長のTwitterかな!

知ってるよーって言ってくれるのとっても嬉しいです!

ありがとうございます!

いつでもご入国待ってます!!



〜りかのしょーたくん〜


こんばんワンツーありがとう!

盛り上げてくれてありがとうございました!

まさかのらうちゃん目指せ店長のスーパー神様シャンパン!

かっこいい!!ぷるんもお祝い待ってます?




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





ばいにゃん


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!