ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡あいらぶsweets♡

♡あいらぶsweets♡

生きがい

大須招き猫前店の((ぷるん))です






昨日はいつもと違う

お日様 お月様の時間を跨いで


15時から19時までのお給仕だったので







お給仕終わりに





おしゃれカフェに

連れて行ってもらいました(*'-'*)





招きオタクなご主人様やお嬢様は

ドリンクの向こう側が


誰なのか


すぐに分かっちゃうはず(*'-'*)











そう!


ももこ店長です!





ぷるんは


バナナのジュースとガトーショコラを

摂取しました(*'-'*)








ぷるんの

めいどりーみんスイーツ


お気に入りは





[夢叶うパンケーキ]



抹茶




抹茶とあんこ大好きです







パンケーキのお店よりもおいしい!

ってくらい


美味しい!!





しかも




“夢が叶う”おまじない付き!





是非食べてください(*'-'*)



とっても甘々なので

ドリンクに何をセレクトするか


とっても重要です!




ばいにゃん

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!