ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡アニコス♡へのコメント

みのる

ぷるんちゃんへ

みのるだよ!
ぷるんちゃんの人気は高まるばかりやね!すごい!
きっと物販もたくさん売れると思うよ!
自分もぷるんちゃんのグッズほしい!でも行けないから、Twitterとかに載せてくれてる写真を保存してる!
ぷるんちゃんって、けっこう身長高い感じがするんだけどどうなのかな?笑笑
スタイルがいいからそう見えるのかな!コスプレしたぷるんちゃんも可愛いだろうな〜

なんか前のブログにコメントした覚えがあるんだけど、反映されてないのかな?

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

初めての物品、撮影ですか( ̄▽ ̄)
楽しんで撮影できたかな?
そのキャラクターならギリギリ分かります(*^^*)
そう言えばなんだけどなんの香水使ってるの?

かっちゃん

ごめんね

来月名古屋行く予定だったけど、コロナがまた多くなってきたから、行けなくなっちゃった。本当にごめんね。9月に行けそうになったら行くね

♡りかのしょーた♡

(=゚ω゚)ノこんにちワンツー

アニコスいいよね

みんながどんなのになるか楽しみだね(^_^)

ごみか

ぷるんちゃん

ことりちゃんヘアーになるのか!(^-^)
楽しみだなぁ
可愛すぎてお話しかけられる旅に緊張する

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

はぁ〜かわいいな〜
ぷるんちゃん
おすずたんいたらとりあえずご褒美だよ
だからもっと〜

勝悟にゃん

ぷるんちゃんこんばんにゃ

今日もお給仕お疲れ様!
アニコス楽しみにしてるよ!
記念日パーティーやりたいねw!

ひと

こんぷるるん\( ˙▽˙ )/

こんぷるるん褒められて嬉しい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
え?ぷるんちゃんのことりちゃんコス!?
ものすごくみたいです。絶対似合う…
ミナリンスキーならぬプルルンスキー!
ぷるんちゃんってラブライブの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の上原歩夢ちゃんみたいだなあって思ってたから
ラブライブコスして貰えるの嬉しい!
ライブリストにラブライブ曲が載るのも…?!
今から楽しみです!

バブみシスターズのドリパス可愛かったんだろなあ(°﹃° *)

ばいにゃん(・ω・)ノシ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る