ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡アニコス♡

♡アニコス♡

るんるん♡


大須招き猫前店の((ぷるん))です








ぷるんアニコスとってもたのしみです!!




アニメのコスプレはじめてなの!!




物販用の撮影で

はじめてするから


上手くできるか緊張します!






ぷるんめちゃめちゃ張り切ってるから

物販の注文待ってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





ちなみにぷるんは

ラブライブの南ことりちゃんです(*'-'*)


知ってますか??





ことりちゃん好きだから

余計に張り切っちゃいます(*'-'*)










あと今日はじめて

自分のタペストリーを見ました!!




とーーってもうれしかったです!!!


でもちょっと照れますね(*'-'*)ポッ



ご主人様ありがとう












今日のお日様はね

またまたドリパス3人でライブしました!!!




すずにゃんとるるちゃんとぷるん



頼んでくれたご主人様ありがとう


今日もとっても

楽しかったです!!!(*'-'*)



明日も大須招き猫前に集合だよー!!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



〜しょうごしゃん〜


1ヶ月記念日おめでとおおおお!!

もーっと前からいる気がするけどね!

これからもたくさん会ってね(*'-'*)

そしてみんなで記念日パーティーしようね!



〜ひとさん〜


こんぷるるん!かわいい!(*'-'*)

やったあ!ひとさんのためにもっとドリパス練習するね!

なかよしこよしなの!!

またお写真撮りたいね!来月会えるの楽しみにしてる!




〜マツカワさん〜


ほんとに!コメントありがとう!(*'-'*)

やったあ!またみつあみする!!

たまにはツインテール以外もありですね!



〜ゼロくん〜


絶対ゼロくん喜ぶやつだーって思いながら載せました!

ご褒美あげてしまった!



〜ゆうちゃん〜


うれしい(*'-'*)

5ヶ月なんだ!!お祝いしなきゃね!!

ぷるんも楽しかったよ!

8/28のアニコスの日もコスプレ入国で!!



〜しょうさん〜


コメントありがとうございます!!

いいですねそれ!いつもアドバイスありがとう(*'-'*)

この前お写真嬉しかったです!

また撮ろうよー!!?幻の1枚じゃいやです!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ばいにゃん

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!