ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡みつあみ♡

♡みつあみ♡

るんるん♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です







昨日はお日様でした☀︎




ゆりかちゃんとももこちゃんとぷるんの

3人でドリパス踊りました!!




一昨日に引き続き3人!!

楽しかったです(*'-'*)



頼んでくれたご主人様ありがとう!







すずにゃんとりのあちゃんとしゅあちゃんと

ぱしゃりーみん



(ぷるん足に傘挟んでたので隠しました!!)





すずにゃんは撮影

りのあちゃんしゅあちゃんはお月様


だったのでちょうど(*'-'*)






2枚目ぷるん笑いすぎだけど!!












最近のすずにゃん登場率高すぎ?(*'-'*)





そういえば

写真アプリとかフィルターみんな違うから

雰囲気変わるよね!!





ぷるんも毎回変えちゃってるから

お気に入り?見つけたい!






実物みたら誰かわかんないって

言われない程度にしないと…(つω-`)笑



どんどん物足りなくなっていく病

なんとかしたいね!!




ばいにゃん

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!