ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡夏も半分♡

♡夏も半分♡

るんるん♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です







今日はお月様でお給仕でした!






ラストライブは



かわこちゃんゆんちゃんぷるん


3人で『わるきー』




とっても楽しかったです!


3人で踊るのは初めてでした!!






今も新しい曲練習中だけど

もっと曲増やしてユニットもしたいな!!



覚えるの遅くてごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)











7月もそろそろ終盤ですね!




7/27は


【きららちゃん卒業】

&

【ゆんちゃんお給仕222回】




なので絶対きてください!!










7月が終わる前に



七夕の短冊?

っぽいのと撮ったお写真のせる!







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ゼロくん〜


ゼロくんもお日様からお疲れ様!

うれしい

すずにゃんとのお写真

ゼロくん喜んでくれるとおもった!(*'-'*)



〜ぐっちーさん〜


めちゃめちゃ浴衣褒めてくれて

うれしかったです(*'-'*)

そしてももこちゃんとの

初ユニットタペありがと〜!!



〜ひとさん〜


Twitterも見てくれてありがとう(*'-'*)

みんなとっても可愛くて美しかったです

いろんなぷるんをこれからも

見つけてください!!



〜ブラウンさん〜


衣装違うの新鮮で楽しかったです!

うれしい(*'-'*)

8/28のアニメコスプレも

見に来てくださいね!



〜ゆうちゃん〜


浴衣とっても似合ってました!

チェキうれしかったです(*'-'*)

とっても楽しんでくれたみたいで

ぷるんも嬉しいです!!ありがとう



〜みのるさん〜


ありがとう(*'-'*)

キャンプいいなあ!ぷるんもしてみたい!

花火大会好きです!

名前言ってくれたらわかります!

グッズの撮影気合入れちゃいますね!!



〜剣心さん〜


だいぶお久しぶりだったんですね!

暑い中お外でお待たせしてごめんね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お写真うれしかったです!刀も!!

また会えるのを楽しみにしてます



〜なるちゃん〜


なるちゃんありがとう!

うれしい!!

あとまたおめでとう直接いわせてください(*'-'*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




ばいにゃん

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!