ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡たぴをか♡

♡たぴをか♡

るんるん♡


大須招き猫前店の((ぷるん))です







今日も元気にお日様お給仕でした!☀︎



全員のライブを1曲ずつ好きなの踊っていいよって

頼んでくれたご主人様がいて



わーい!!でした(*'-'*)

ぷるんは二択だけど!






わるきーにした!


昨日らうちゃんに

ダンス指導してもらったから!




そしてドリパスも頼んでくれた

ご主人様いたから

 

2曲とも踊れました(*'-'*)


 

うれしかったです








お給仕のあとにね


りのあちゃんと

たぴ活しました(*'-'*)




髪が湿気に負ける(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

がんばれ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




ぷるんは抹茶のたぴおか



おいしかったです(*'-'*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



〜ひとさん〜


こんぷるるん(*'-'*)

似てる?!うれしい!!はじめて言われた!

ラブライブの曲イベントまでに覚えたいと思ってる!

出来たら報告します!そしたら発動してね(*'-'*)



〜しょうごしゃん〜


楽しみにしてて(*'-'*)

パーティーしたいよね!

カップルみたいに1ヶ月毎にお祝いで

2年目からは半年毎かな!!



〜ゼロくん〜


ゼロくん得ブログになっちゃう!(*'-'*)

ゼロくんもご褒美!

ぷるんは仲良しすずにゃんとユニット希望!!



〜みかちゃん〜


ことりちゃんヘアー研究しなきゃ!

えええ!そんなそんな!うれしい(*'-'*)

でもお互いに緊張しないくらい会おー!



〜りかのしょーたくん〜


楽しみ!(*'-'*)

みんなのコスプレ早く見たいし

なんならみんなの物販ほしい!!



〜かっちゃん〜


そうだよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

悲しいけど大変な時期だから(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

もちろん会いたいけど無理はしないでね!

いつでも待ってます!!



〜そらくん〜


まだこれから撮影する!楽しみ!!

ギリギリか!でも知ってるならよかった!!

プラダの甘いのお気に入り



〜みのるさん〜


そうだったらうれしいな!!

タペとかだったらみのるさんのために

お写真撮れるのになあ(*'-'*)

ぷるんは意外と160センチくらいある!

低身長が好きなんだけどうまくはいかないね!

え、どうだろう!でも全部見てるよ!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




明日はきららちゃんの卒業式だね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


明日に備えてみんなたくさん寝よ!!


たくさん盛り上がりーみんしてください!!!


 



ばいにゃん

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!