ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

♡憧れ♡

大須招き猫前店((ぷるん))です







今日はお休みでした!




そして


きららちゃんの卒業式でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






卒業が決まってから


お給仕もなかなかかぶることがなく

今日もお休みだったので



卒業前に絶対会いたい!!!


と思ってオープン時間に入国させてもらいました!!






りのあちゃんと

キッチンさんのまこちゃんと


3人で(*'-'*)





ちなみに


まこちゃん見たこと無い方いると思うんですけど

めちゃめちゃかわいいです(*'-'*)










それで

ぷるんはどうしてもきららちゃんの


『君のc/w』のライブが見たくて




ライブのお願いしました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








本当に幸せな時間でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






改めて自分のためにしてくれる

ライブって幸せだと思いました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






これできららちゃんのライブみれるの

最後だと思うととっても寂しいけど…



今日会えてよかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)









今日のライブをみて



ぷるんもライブをリクエストしてもらったら

このくらい幸せな気持ちになってもらえるような

ライブがしたい!!


と思いました!!!






ずっときらきら笑顔でライブをしてる

きららちゃんが本当に素敵でした





ぷるんもみんなを幸せにできるお給仕やライブができる

メイドさん目指してがんばる!!










きららちゃん


卒業おめでとうございます(*'-'*)



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!