ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡憧れ♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

(。・ω・。)こんにちワンツー

行けたんだね(≧∇≦)

昨日はかなり盛り上がってたね
楽しかったわ

ゆうちゃん

樹羅羅!卒業おめでとう

実は僕土曜日のお月様に会ったんだ
きららちゃんの最後のライブ見れたし、
輝いていた
家で涙出てしまったよ
面と向かって会うのもう最後かと思って
感情が込み上げてきちゃったよ
歳と共に涙もろくなった
この日頼んだの夜ご飯食べた後だったから
お酒のみね
僕はこれからもりーみんに遊びに行きたいし、
VIP会員以上になりたい
本当にきららちゃん卒業おめでとう!

みのる

ぷるんちゃんへ

みのるだよ!
きららちゃんの卒業寂しいね〜

いわちゃん

素敵なメイドさんに(^ ^)

きららちゃんの卒業寂しいです(T_T)

お姉ちゃんたちから沢山学んで
素敵なメイドちゃんになってね(*☻-☻*)

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー

お月様でしっかりきららちゃんの卒業をお祝いして来たよ!
改めて招きのみんなと沢山思い出を作って行きたいと思える日だったよ!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

偉いしすごい
見たいものはしょうがない

ひと

こんぷるるん( ꒪Д꒪)ノ

きららちゃんの卒業をプライベートでお祝いしに行って
本当に仲間思いのいい子だなぁ…
最後に最高のライブの贈り物貰えて良かったです!
キッチンの子ってなかなか見れる機会が無いから貴重な写真ですね!
自分がはじめてライブお願いしたのはぷるんちゃんで
そのぷるんちゃんのダンス見て癒しやげんきや笑顔をもらいました⸜(・∇・ )⸝⋆
人を幸せにするライブをぷるんちゃんは出来てるからもっと自信もってくださいな!

ばいにゃん(・ω・)ノシ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る