ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡きらきらぴんく♡

♡きらきらぴんく♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です







QSCSeggお披露目会が近づいてきましたね(*'-'*)




かわこちゃんしゅあちゃんと

ダンス練習の予定を立ててます!!




私のダンス結構やばいらしいので

なんとか頑張ります!!!






当日のライブ見に来てくださいね(*'-'*)











昨日ね


ピンクのきらきらシャンパンで

QSCSegg就任のお祝いをしてくれた

お嬢様がいました(*'-'*)




とってもうれしいです!!

ありがとーー!(*'-'*)



ぷるんの進化をお祝いをしてくれるのが

気持ちがとってもうれしいです!!






おめでとう!って言ってもらえると

ぷるんの進化を喜んでくれるんだって感じることができて



すごく幸せな気持ちになります!!








あと、昨日でお給仕39回目!

今日は40回目!!



ゆりかちゃん作のマイメロちゃん


かわいすぎてるんるんしました!

さすがゆりかちゃん!!



プレート続けさせてくれてありがとう(*'-'*)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ひとさん〜


寂しくてどうしても会いたかったから(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

キッチンの妖精さんは美人さんばかりです!

そう言ってもらえると嬉しい

もっと頑張るから披露させてね!!



〜ゼロくん〜




〜しょうごしゃん〜


きららちゃんの卒業式ありがとう!!

ぷるんも悔いないようにがんばろうと思ったよ!

これからもたくさん思い出つくろうね!!(*'-'*)



〜いわちゃん〜


お互いに出会いも別れもこれから

あるんだなって思うと精一杯頑張ろうと思います!

素敵なメイドちゃんになります!!



〜みのるさん〜


寂しい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

その分ぷるんもどんどん成長していかなきゃ!!



〜ゆうちゃん〜


きららちゃんの卒業式ありがとう!!

ぷるんはお日様だけだったから実感湧いてない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

悔いないように

これからたくさん招きで思い出つくろうね!



〜りかのしょーたさん〜


行けました!行けてよかった!!

きららちゃんの卒業式たくさん盛り上げて

くれたみたいでありがとう!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ばいにゃん



いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!