ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡おやすみは♡

♡おやすみは♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です






今日はお休みだったんだけど

とっても充実したお休みになりました!!





ダンス練習を

かわこちゃんとしゅあちゃんと3人でして


そのあとしゅあちゃんはお給仕へ

ぷるんはかわこちゃんとご飯へ





かわこちゃんとご飯を食べに行ったのは

はじめてでした(*'-'*)


いろいろなお話をしました(*'-'*)

何話したかは秘密です!!



たのしかった(*'-'*)







ダンスは…ぷるんもうちょっとがんばります!!


ちゃんとお披露目できるように!!






いま気付いたけどお写真撮らなかったの




だから



ひとりで撮った





最近ひとりでご飯食べに行った先でも

写真撮れるようになりました




ケータイコップに立てかけて

見られない隙をついて


タイマーの3.2.1の1でポーズする







のせた写真はおうちなので

こんな技使う必要はありませんでした(*'-'*)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜しょうごしゃん〜


最近まったりーみんな日多めだから

お仕事の疲れたくさん癒せるね!

実感ないよね…8月はまたイベントと卒業とで

気持ちが忙しいけど精一杯盛り上げようね!(*'-'*)



〜ひとさん〜


こんぷるるん!上達するようにがんばる!(*'-'*)

お祝い嬉しいね!

いつもゆりかちゃんのプレートすごいの!

テンションあがる!!



〜イッシー〜


わあ!ありがとう!

新曲がんばって増やすね!!(*'-'*)

こちらこそ!いつもたくさんライブ発動させてくれて

ありがとぉぉぉぉ!!!



〜ゼロくん〜


まってゼロくんごめんんんん!!

空白(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いつもコメントくれて優しい優しい

ゼロくんになんてことを(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

応援ありがとおおお!



〜みっちゃん〜


知ってたからみっちゃん会えて嬉しかった!

初プレート!やったあ(*'-'*)

はじめましてだったのにありがとう!!

お披露目会みてもらえなくて寂しいけど応援しててね!



〜マツカワさん〜


うれしかった!がんばるね!!

まあまあね!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今度ライブ発動してもらえるまでに上達してるように

します!!!



〜ゆうちゃん〜


よかった!!

めっちゃハード!!すごいね!!

ぷるんも見習ってがんばる!!

ぷるんあんまりゆうちゃんに会えてないから

会いたいですね!!(*'-'*)



〜りかのしょーたさん〜


たのしみ!がんばるね!!

お祝い嬉しい(*'-'*)

そう!もうちょっとで50回です!

みんなにまだ協力してもらわなきゃです!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ばいにゃん

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!