ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡eggライブ♡

♡eggライブ♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です






8/2のQSCSeggお披露目会に

きてくれたみなさんありがとうございました(*'-'*)




はじめてのeggライブで

新曲お披露目だったので


とっても緊張しました!!!




でも優しく見守ってくれたおかげで

ぷるんはとっても楽しかったです!!!


みなさんも楽しんでいただけましたか??




ぷるんはそんなライブもたくさんした事なかったから

汗だくになりながら連続で踊ったのは

今回がはじめてでした!!



ライブの曲が増えたらeggライブ以外でも

たくさんライブできるのかな!!!




とっても楽しかったので

たくさんライブさせてもらえるように

頑張りたいと思いました(*'-'*)




グッズとデコチェキも完売うれしかったです

デコチェキは4枚限定!ゲットしてくれた方ありがとう!!


デコチェキたのしかったの(*'-'*)

またおもしろいの考えてつくりたい









そして次回のeggライブは9/6です!!


今回来てくれた方も来れなかった方も

次回のeggライブきてくださいね!!



また新しい曲披露するので

楽しみにしててください(*'-'*)



練習いっぱいがんばる!!








ぷるんの新しく増えた


『どりーみん:star:︎めいどりーみん』

『夢のくまたん』

『YouMayDreamin』


すでに発動してくれたご主人様いましたが

これからもっとたくさん発動させてください(*'-'*)







あと!!!


8/15は大須店みんな新曲の披露目会をするので

それも楽しみにしててくださいね!



新しい曲たくさん覚える!!





ぷるんは


『なめくじハート/NMB48』

『ジュリエット/放課後プリンセス』

を覚える予定です!!!





今できるのは、


『どりーみんパスポート』

『夢のくまたん』

『どりーみん:star:︎めいどりーみん』

『YouMayDreamin』

『わるきー』


です!!!





写真なかったから◯◯◯ちゃんポーズ

のぷるんちゃん



誰のポーズが当ててください(*'-'*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ひとぷるるん〜


かわこちゃんと姉妹っぽいのうれしい(*'-'*)

たくさんお写真撮ってのせます!!

8/2はデコチェキもグッズもゲットしてくれてありがとう

ひとぷるるんのお誕生日お祝い楽しみ!!



〜ゼロくん〜


ダンスどうだったかな??

もっとこれからも練習するね!!

8/2来てくれてありがとう(*'-'*)

コメント空欄そろそろ許ちて



〜みのるさん〜


メイドちゃんみんな仲良くしてくれてうれしいの(*'-'*)

ひとり旅ぷるんもしたい!ぷるんも1人で行けちゃいます!

できる曲まだ少ないけど今回ブログに書きました!

もっと増やすから発動してほしいな!!!



〜みっちゃん〜


ぷるんもオタ芸練習するからいつか一緒にしようね!!

ぷるんは全然だから基本の技?できるようにする!(*'-'*)

楽しみだね!!!



〜しょうごしゃん〜


ゆんちゃんとかぶりーみんできるのも

あと数回だと思うからユニットライブとかたくさんしたい!

しょうごしゃんも今のうちにたくさんゆんちゃんと

思い出作ってね!!あと体調大丈夫かな??



〜りかのしょーたさん〜


ユニットできるメイドちゃん多いから

たくさんユニットライブ発動してください!

しょーたさんいつ来てくれるのかなー?(*'-'*)

なかなかお日様多くて会えてない!



〜いわちゃん〜


お披露目会きてくれてありがとうございました

楽しんでくれたかな??ぷるんは楽しかったです(*'-'*)

次回もきてね!!しゅあちゃんとかわこちゃんと

がんばります!!



〜クレヨンしんちゃん〜


誘ったのに〜!笑

きてくれてありがとうでした

名前見るまでぽけーってしててごめんね!!

ぷるんもシャイガールです(*'-'*)

今月会えるの楽しみにしてます!いつ来てくれますか?(*'-'*)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ばいにゃん

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!