ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ちゅんちゅん♡

♡ちゅんちゅん♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です








ぷるんちゃんはじめて

アニメのコスプレをしました(*'-'*)




カチューシャの忘れ物があったり

髪型が思った通りにうまくいかなかったり


コスプレってむずかしい!!





前日にウィッグみたら全然完成してなくて

らうちゃんに相談したらやってくれると(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


らうちゃんいてよかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


らうちゃんに前髪ちょきちょき

してもらったおかげで撮影できました



忘れ物あったのと

ぷるんの勘違いあったので

悩んだ結果もう一回撮ることにしました!!



だからもう一回ことりちゃんになります!



8/28も合わせたらあと2回ことりちゃんになれます!

うれしい(*'-'*)





当日はウィッグなしで

なんとかことりちゃんっぽくします(*'-'*)


みんなのコスプレ楽しみにしててください!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!