ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

♡記念日♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です








今月は毎日記念日なので

るんるんしますね(*'-'*)




今日は

『うりちゃんのプレートがすごい日』

でした!!



画力にびっくりしました!!



おしゃれプレートです!

こんなのテンションあがりますよね(*'-'*)

 



なんでみんなお絵かき上手なの


そしてなんでキッチンの妖精さんみんな揃って

美人なの


すばらしいですね








明日、7日はゆりかちゃんBD当日です!!

たくさん盛り上がりーみんしてください!!!



そしてもう一個!


ももこちゃんギャラクシードリーム

ラストDAY

ギャラクシードリームとっても可愛くて

だいすきです⭐︎



バレンタインのも好きなのでまだまだだけど

とっても楽しみ!(*'-'*)



ぷるんも着れるようになりたいな(*'-'*)





明日たくさんお写真撮ってくださいね!









コメントで質問してくれた

ぷるんが使ってる香水は


プラダのキャンディ オード?

ってやつです!


甘い香りがだいすきです







気になってくれて質問してくれるの

うれしいね(*'-'*)




直接質問してくれてもうれしいし、

あまり会えないご主人様お嬢様は

ブログでぷるんちゃんのこと知ってもらえるように

たくさん更新します(*'-'*)



会う頃にはぷるんちゃんマスターに

なっててね!!




あ、今日新しいリボンして可愛いっていわれて

うれしかったです



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ゼロくん〜


あのデコチェキポケモンカードって

わかったのすごい!

またあんな感じのデコチェキつくる!

ゲットしてくれるの?(*'-'*)



〜みのるさん〜


アニコスイベントだからね!

ぷるんアニコスしたのはじめてだよ(*'-'*)

あのかわいいマリオのコスプレだよね?

みのるさん会ったことないからどんなコスプレが似合うか

わかんないけどいつか見たいな!!



〜そらくん〜


うれしい!(*'-'*)

らうちゃんゆりかちゃんクオリティすごいよね!

いまの時期は仕方ないね!

香水コメント返信でなんとなく答えたけど

ちゃんと今回ブログに書きました!(*'-'*)



〜ひとぷるるん〜


うれしいいい!!

物販ゲットしてください(*'-'*)

いつかその2人どっちかのコスプレするね!!

そのときまで応援してくれてたらうれしいな!



〜しょうさん〜


まってなにその最強照れる一言コメント(*'-'*)笑

南ことりちゃん風ぷるんちゃんしか勝たん



〜クレヨンしんちゃん〜


らうライブの南ことぷるるんちゃん(*'-'*)

ぷるんまだその領域に達してない!違うぷるんになりたい

ぷるんの二重瞼!かわいい範囲狭すぎる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑

愛にきてにゃん!待ってる!



〜みっちゃん〜


そうだよ!某スクールアイドルの某ことりちゃん!

ありがとう(*'-'*)ポッ

ぷるんも楽しみ!気合入れて臨みます(*'-'*)



〜ゆうちゃん〜


おやすみだねー!!ゆうちゃんファイトー!(*'-'*)

ありがとう(*'-'*)

今大変だよね…無理しないでね!

でも待ってるよ!!浴衣たのしみ!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


ばいにゃん






いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!