ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡あにこすパート2♡

♡あにこすパート2♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です








昨日アニコス撮影しました!


今度はカチューシャ忘れてません!!






やっぱり撮り直してよかった(*'-'*)

カチューシャかわいい!猫耳!帽子!





結構みんなのコスプレが見れちゃいました♡



ももこちゃん、かわこちゃん、しゅあちゃん、

すずにゃん、りのあちゃん

のコスプレが見れてお得な1日でした(*'-'*)




みんな似合っててかわいかったです!♡


イベントが楽しみ!!!




当日はみんな来てくれるのかな??









あと!今日からお盆休みですね!!


普段お仕事であまり来られない方も

来てくれたらうれしいなあ(*'-'*)



大須店毎日記念日なので♡





今日のポンデリングヘア


らうちゃんにはフレンチクルーラーでしょって

言われたけどほんとにフレンチクルーラーだった


でもポンデリングヘアって言っちゃったから

今日のところはポンデリングのままで



Twitterの写真と微妙に違うよ!

ちゃんと違うのにしてるよ!


  


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ひとぷるるん〜


ぷるんらくがきは得意なの(*'-'*)

あ、ちゃんとサインできたから

次はサインらしいのかかせてね!

ダンス…がんばるにゃん!♡



〜プリッツ〜


ほんとに久しぶりにコメントくれた!うれし!

めっちゃコメント短い!とおもっちゃった!違ったね!

プリッツの予感はいつも的中します!

これからも毎日待ってるにゃん(*'-'*)



〜そらくん〜


みんな絵上手すぎ!

ぷるんも毎日プレート見れててうれしい!

毎回お絵かき楽しみなの!

香水ぷるんも詳しくないけどずっと同じ!



〜しょうさん〜


アリエルがすきなんだ!

ぷるんは1番すきなのはベル!

美女と野獣が好きだから!(*'-'*)



〜ゼロくん〜


絶対ゲットしてー!

デッキ作ってくださいいいい(*'-'*)

レアカードもつくらなきゃ!



〜クレヨンしんちゃん〜


二重がって話ししましたね!笑

わーい!やったあ(*'-'*)

待ってるにゃん!ちゃんと二重以外も褒めてね!



〜みっちゃん〜


うりちゃんキッチンの妖精さんです!

キッチンさんも注目してみてみてください!(*'-'*)

ぷるんもらくがきは得意だけど絵はそんな

上手にかけません!!でもお絵かきさせて!



〜なるちゃん〜


わーい!うれしい(*'-'*)

リボンすきだからもっと集めて披露する!

髪型もいろんなの挑戦して披露する!



〜ゆうちゃん〜


すごい!!!いろいろ詳しそう!

ぷるん全然わかんない!清潔感大事だよね!

私服見たの1、2回くらいだけどゆうちゃんおしゃれさんな

イメージはある!(*'-'*)また見せてね!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ばいにゃん





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!