ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡あにこすパート2♡へのコメント

しょう

ふぁー(丿 ̄ο ̄)丿

すべてのポイントプレゼントに

反映されて変だったから

戻しちゃったd=(^o^)=b

しょう(マージャ)

初コメント

名前変えたよ(丿 ̄ο ̄)丿ヤッホー

しょう

ぷるんるんしか

勝たんのだぁ〰️(*´ω`*)


↑千鳥ののぶさん来た〰️

ひとぷるるん

おはぷるるん( ˙-˙ )ノ ヤァ

ぷるんちゃんのことりちゃんコスいつ見てもクオリティ高いし、めちゃくちゃ可愛いから凄い好き
早く生で見たいなあ…当日にカプセル持っていくので
ヨキニハカラエミナノシューをやってもらお←
メイドちゃん達のコスプレ見れて良かったね!
個人的にはしゅあちゃんが意外すぎた(っ'ω'c)凄い可愛い
eggお披露目会の時もあったけどらうちゃんってぷるんちゃんのツッコミ役にぴったりだと思うw確かにフレンチクルーラーw
こっちは( ÒㅅÓ)キリッってしてるね!
おお!サイン出来たんだね!次入国する時に続き書いてもらお\( ˙▽˙ )/

ばいにゃん(・ω・)ノシ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る