ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡記念日♡へのコメント

ゆうちゃん

漢臭い努力

僕は仕事している汗だくになり、臭い匂いになってしまう
僕はアメリカから逆輸入?のアックスを身体に塗って
香水はコーチを使っている
シャンプーは美容院で買ったものを使っている
臭い努力をしているけど清潔が好きなんで
指輪とネックレスは大須で買ったもの
石は自分でオーダーメイド
家から大須まで電車で1時間かからないくらい

なるちゃんさま

かわちいです

おつかれさまです☆*。
あたらしい髪飾りもとっても似合っててとってもかわちいです♡♡

みっちゃん

こんにちは。

コメ返ありがとうございます。うりちゃんという方はキッチンさんだったんですね。知らなかった。ゆりかちゃんもそうなんですがどうしてこんなに上手いのでしょうか?僕は絵がかなり下手なので絵のうまい人を見るとすごく憧れます。

クレヨンしんちゃん

可愛い範囲、狭すぎる。(笑)

この前も、そのやり取りしたね。(笑)(^-^)
ぷるん自体、可愛いよ。(^-^)
照れくさいから、二重瞼に言っただけ。(笑)
(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

たしかにすごい〜
ゲットできるかはあれだけど
ぷるんちゃんだけでデッキでも作っちゃう?

しょう

ありえる

おれもプリンセスの中で

かなり好きだよ(*´ω`*)

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

このプレートすごいね( ̄▽ ̄)
このクオリティだと頼むのも楽しみやね( ̄▽ ̄)

教えてくれてありがとうね(*^^*)
香水とか詳しくないけど気になる感じだったので( ̄▽ ̄)
ごめん(--;)
見落としてたのね|_・)

プリッツ

途中からブログコメントきえてる( ; ; )

続き!ぷるんちゃん超絶可愛くて癒されました。いつもと雰囲気違って良かったです。今日会いに行く予定じゃなかったけど、何か変な予感したのでプレート入れに行きました。変な予感通りプレート入れに行って良かったです。いつもに無いぐらいぷるんちゃん呼んでた気がした。うりちゃんプレート凄かったですね!

プリッツ

ぷるんちゃんお疲れ様です。

久しぶりのブログにコメントごめん

ひとぷるるん

こんぷるるんᐠ( ´ᐞ` )

Twitterで見たけどホントすごいですよねプレートの絵
ぷるんちゃんのチェキの絵も可愛くて好きですよ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
毎日がイベントデーでメイドちゃん達大変だけど楽しそう
無理せずにお給仕やイベント頑張ってね((∩´︶`∩))
質問かあ…また思いついたら聞いてみる!
ぷるんちゃんは永遠の推しちゃんです!コス楽しみにしてます!!あ、あとダンスも(・ω<)

ばいにゃん(・ω・)ノシ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る