ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ちゅんちゅん♡へのコメント

ゆうちゃん

あと1日でお盆

あと1日でお盆
頑張るぞ
暑いけど
コスプレ可愛いね
お盆緊急事態宣言出たけど
行けるか微妙になった
本当は行く予定だよ
浴衣で

みっちゃん

こんにちは

これが某有名なラ〇ライブのことりちゃんか。ぷるんちゃん可愛い。コスプレの日が楽しみ

クレヨンしんちゃん

あっ、これが。(笑)

ちゃん南ことりね。(笑)(^-^)
あの有名な、アニメ。(笑)(^-^)
らうライブね。(笑)(^-^)
(何かが、違う?笑)
俺も、コスプレしようかな?
「コスプレしたら、違う自分になれる」ってよく聞くから、一度やってみたいけど。
ぷるんの二重瞼、可愛いね。(笑)(^-^)
あっ、ぷるん自体可愛いか?(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

ぷるんちゃんしか

勝たん

ひとぷるるん

こんぷるるん۶(・8・)

スクフェスのアイドル衣装ことりちゃんのコスとは…
ものすごく可愛いしものすごく似合ってて最高です(^q^)
ことりちゃんコスのぷるんちゃんの限定チェキあるなら絶対ゲットせねば…
28日予約したので生のプルルンスキーを見に行きますね!!!
個人的にラブライブシリーズの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の上原歩夢ちゃんコスか中須かすみちゃんコスも見てみたい(*‘ω‘)ゴクリ
ばいにゃん(・ω・)ノシ

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

似合ってて可愛いやんね( ̄▽ ̄)
らうちゃんやゆりかちゃんのコスプレ見てるとすごいなぁと思うよ( ̄▽ ̄)

今月はコロナで行けないから寂しいや(;A;)
前も書いたけどぷるんちゃんが使ってる香水が気になって仕方ねぇっす( ̄▽ ̄)
気持ち悪いとか思わんでね|_・)

みのる

ぷるんちゃんへ

みのるだよ!
コスプレって最近そんなに本格的なの??笑笑
なんかリアルすぎてすごい!自分はコスプレとかしないけど、ぷるんちゃんのコスプレ見たらやってみたいかも。笑
ハロウィンとか、自分のいる広島もコスプレだらけになるんだけど自分もやりたいけどなんか恥ずかしい。笑笑
ぷるんちゃんみたいに、ガッツリできると楽しいだろうな〜。
ぷるんちゃんは、アニコスが多いのかな??
マリオやってほしい!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

ことりちゃんやねかわいい
ポケカチェキいいな〜
チラッ
いいな〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る