ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡eggライブ♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

(*^^*)こんにちワンツー

eggライブお疲れ様でした(*^^*)

盛り上がってたみたいだね
たくさん踊れたみたいだし良かったわ

毎月eggライブあるみたいだね
いい事だ(♡˙︶˙♡)

ブラウン

こんにちは

発表会お疲れ様でした。
次回も、頑張ってくださいね。

ひとぷるるん

こんぷるるん⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 

eggお披露目会お疲れ様でした~
緊張や不安もあったと思うけど笑顔を絶やさず連続で踊ってたぷるんちゃんをみて楽しかったし癒されました!
頑張ってきたからこそあれだけ沢山のご主人様お嬢様を笑顔に出来たんだなぁって
MCでもかわこちゃんやしゅあちゃんと一緒に嬉しそうにお話してる所も微笑ましかったです
初めて会った時から踊れる曲かなり増えたんだねー
毎回のように言ってるけど夢に向かって1歩1歩成長していくぷるんちゃんを見守れて嬉しいです!
どれ踊ってもらおうか悩む(;-ω-)ウーン
限定チェキもグッズも無事ゲット出来て良かった!!
サインもしてもらえたし満足です!
虹学メンバー全員のポーズまであと8人!またお願いするね!
誰ちゃんなんだろ…分からぬ…
しゅあちゃんで(・ω<)
ぷるんちゃんに誕生日お祝いしてもらえるの凄い楽しみにしてるね!!
ばいにゃん(・ω・)ノシ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る