ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡おやすみは♡へのコメント

クレヨンしんちゃん

この前は、

えっ?
ご飯、行ったん?
何で、誘ってくれんかったん!(笑)(^-^)
っていう冗談は、如何?
この前は、ごめんね。
あまりにも可愛いくて、見とれてしまった。(笑)(^-^)
しかしりーみん入国する様になってから、女の子の顔も見れれる様になったよ。(^-^)
学生時代、照れくさくて見れなかった。(笑)
(^-^)
シャイで人と話すのも苦手な俺が、普通にお話出来る様になったからね。(^-^)
りーみん、ありがとう~!(笑)\(^-^)/
って、感じかな?
来月?
あっ、今月か?(笑)(^-^)
もし会えたら、何か死体なぁ~。(笑)(^-^)
って、考えてるからね。
これからもどんどん暑くなる?と思うから、コロナ対策は勿論。
熱中症にも、気をつけてね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

8月2日は

お披露目までに
練習とかしっかり頑張って
楽しい会にしようね( ^ω^ )

♡りかのしょーた♡

ꪔ̤̥ ‎こんにちワンツー

ダンス練習お疲れ様

なんの曲やってるのか楽しみだわ

ユニットやれるきょくなんかな

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

8月もイベントにゆんちゃんの卒業に色々大変だけどお互い精一杯悔いの残らない頑張ろうね!
まったりーみんな時だとメイドちゃんと沢山話せるから楽しいよ!
eggのお披露目会もしっかり行くからぷるんちゃんとしゅあちゃん頑張ってね!

みっちゃん

こんにちは

ダンスの練習お疲れ様です。充実したお休みを過ごせてよかったです。僕も毎日ヲタ芸の技を練習してます。新しい技も挑戦しようかと思いますが今覚えてる技を間違えずにできるように頑張っております。いつかヲタ芸を披露できればと思います。

みのる

ぷるんちゃんへ

みのるだよ!
お休みの日もほかのめいどちゃんと遊んだりしてるんだね!楽しそう!!
一人でご飯行くとなかなか写真撮るのって恥ずかしいっていうかなんか気まずい?感じ。笑笑
自分も普段一人旅したり、一人〇〇したりするよ!

ぷるんちゃんのダンス見たいな!
どんな曲ができる?自分もリクエストしたいな〜
ずっと可愛いぷるんちゃんでいてね!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

ダンス頑張ってて偉いね〜
これからもがんばろ〜

ひと

こんぷるるん_(-ω-`_)⌒)_スャ

ダンスの練習お疲れ様だぁよ~
焦らず自分のペースで頑張っていこー!
かわこちゃんとご飯いいねぇ(´ー`)
ほんと姉妹って感じがして見てるとホッコリします
最初の頃は写メ全然ないよーって言ってたけどぷるんちゃんが撮る写メを見るのが日課です(・ω<)
これも1歩1歩成長した結果かな?

ばいにゃん(・ω・)ノシ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る