ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡きらきらぴんく♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

(・◇・)こんばんワンツー

発表会楽しみだね
頑張ってね

ギャラクシー入れてもらえて良かったね(。・ω・。)
プレートも続いてるみたいだね
後ちょっとで折り返し地点だね

ゆうちゃん

ファイターレッド!

僕の本来の元気が戻ってきた
嬉しい限り
これが続くといいよな
僕は身体を鍛えるのを本格的に再開した
筋トレ、体幹、休日→ランニング、インターバル走
家ではクーラー部屋でゆっくりしているよ
息抜きに
ぷるんちゃんダンスの練習頑張ってね
僕は全然ダメだけど

れいあのマツカワ 

シャンパンでお祝いしてもらって良かったね

シャンパン良かったね。これからも頑張ってね
ぷるんちゃんそんなにダンスやばいの。

みっちゃん

こんばんは。

お疲れ様です。初のコメントです。みっちゃんです。昨日は楽しかったです。ぷるんちゃんとは初のお目見えでしたが、いろいろとお話できてよかったです。僕の初プレートがぷるんちゃんの39回目プレートになれたのはすごく嬉しいです。2日のeggお披露目会はお日様しか行けなさそうですが、頑張ってください。応援してます。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

おめでとう〜
egg頑張るんだぞ〜
コメ返
ぴえん〜
ないちゃうぞ

名古屋応援隊長

名古屋応援隊長 イッシーです

いつも、お給仕お疲れ様
ぷるんちゃん推し&新曲ふえるの楽しみです。
会えた時は、よろしくね。
コメントお待ちしています❗️

ひと

こんぷるるんε( ε ˘ ω˘ )эスヤピ

ダンスの練習頑張ってるんだねぇ…
ぷるんちゃんのダンスは可愛くて癒されるからもっと応援したくなるし、どんどん上達してくのを見守れるって良さがあって好きですよ(*´-`*)
シャンパンもプレートも貰えて良かったね(* ̄ω ̄)
にしてもゆりかちゃん本当に絵が上手い……

ばいにゃん(・ω・)ノシ

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

昨日は久しぶりにお日様でまったりーみんして過ごせたよ!
2日たってもきららちゃんが卒業した実感がまだ湧かないけどきららちゃんとのチェキや写メを見ると涙がででくるよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る