ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡たぴをか♡へのコメント

ともとも

おつにゃん

いつもぷるんちゃんのお給仕癒されてるよ。
ライブも最前で見えたしめちゃ良かった。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

また増やさないとね〜
ぷるんちゃんにつられていっちゃうよ〜
寂しいけど笑顔で送ろう〜

ブラウン

お疲れ様

タピ活いいね

ひと

こんぷるるん_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

おぉ!今回もライブ披露出来たんだね!
ぷるんちゃんのダンスは見てる人を笑顔にするダンスだからね!
踊れる曲がこれから増えてくと思うとたのしみです\( ˙▽˙ )/
タピオカじゃなくてたぴをかなのがぷるんちゃんらしくて可愛らしい(๑´ㅂ`๑)
歩夢ちゃんもぷるんちゃんも夢に向かって1歩1歩成長していく姿や応援したくなる気持ちにさせる所とかが似てますよー
夢への一歩って曲を踊ってるぷるんちゃんを楽しみに待ってますね!

ばいにゃん(・ω・)ノシ

勝悟にゃん

ぷるんちゃんこんばんにゃ!

1ヶ月毎に記念日お祝いされたら嬉しくて更に入国回数が増えそうw!
これからも記念日とかは招きのみんなとお祝いしたり一緒に過ごしたいね!

与那国

ぷるんちゃん

プレート連続記録に協力できてよかったよ
おんぷちゃん練習中なら言ってくれればよかったのに
新おまじないもちゃんと覚えとかなきゃね笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る