ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡あにこすday♡へのコメント

しょう

ぷるんるんしか

かたん!

石浦神社さんね。

♡りかのしょーた♡

(^q^)こんにちワンツー

イベントお疲れ様(*^^*)

みんなのコスプレ豪華だよね
色んなキャラが一度に集まってるのいいよね
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

ほとんど知らんけどwwww

ゆりかちゃんとしゅあちゃんのコスプレしかキャラわかんないw

なるちゃんさま

おつかれさまです♡♡



ぷるんちゃんおつかれさまです♡♡

ぷるんちゃんのことりちゃん
とてもとってもかわいくて目の保養でした♡♡
しっぽがゆらゆらしててとてもかわいかったです!
ぶる〜べりぃとれいんも見ることができて
かわいい♡でいっぱいでした( > < )♡

ゆうちゃん

阿仁超好

暑イ時季汗ヲ大量ニカクシ、身体熱クナルシ
僕ハ大変ナンダヨ
ウィッグハシナクテ正解ダッタヨ
昨日走ッタケド
暑スギテ途中離脱シタヨ
胃腸炎ニナッテ体力ガ下ガッテシマッタカナ?
ソレガ要因
ドウヤラ3人デシャボン玉ヤッテタネ?
楽シクテ良カッタネ

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

昨日はお疲れ様にゃん!
ことりちゃんのコスプレめちゃくちゃ似合ってて可愛いかったよ!

かず ほし

ラブライブμ's

μ'sの推しは ことりなんだよ
ぷるんちゃんの衣装かわいい

ひとぷるるん

こんぷるるん(´-д-)-3

前回のコメント反映されてなかった…
昨日はどもども。ÓωÒ)ノ
約束通り1番にぶるべり入れれてよかった!
ものすごく可愛かったよー!全力で応援させてもらいました!!
動く度にぴょこぴょこしてたしっぽ面白かったよw
ぷるんちゃんボード気に入って貰えてたら嬉しいな

ばいにゃん(。・ω・。)ノシ

みっちゃん

こんにちは。

昨日は楽しかったです。ゆりかちゃんのウィッグ事件は面白かったです。ぷるんちゃんのアニコスもすごく可愛かったです。ゆりかちゃんとかが尻尾で遊んでたのも面白かったです。
昨日撮った2ショチェキのポーズってもしかしてぷるんちゃんのオリジナルポーズだったりします?一度そのポーズで撮ってみたかったです。

与那国

コスプレ

ゆりかちゃんのウィッグがズレたのは大爆笑だったね!
ぷるんちゃんのコスプレは尻尾がお給仕の時にちょっと邪魔そうだったけどぴょこぴょこしてて可愛かったよ

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

めっちゃかわいいかったよ〜
他のコスプレも見たいな〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る