ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡あにこすday♡

♡あにこすday♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡








昨日は


『ゆりかちゃんBD&アニコスEV』でした!!!





ゆりかちゃんお誕生日おめでとうございます♡

コスプレもクオリティ高くて可愛かった(*'-'*)



ゆりかちゃんの激しいライブに

ウィッグが耐えれず後ろにずれて前髪短くなった時に

グリーンダカラちゃんみたいになってるのが


更に可愛かったです!!!!








ぷるんちゃんは

ラブライブの南ことりちゃんのコスプレでした!



ウィッグは重たすぎるのでやめました!!





衣装可愛くてるんるんでした♡



練習した南ことりちゃんの「ぶる〜べりぃ♡とれいん」

ライブもできてうれしかった!!(*'-'*)



これからも発動してほしいな!!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜みっちゃん〜


クリームソーダの国で噂になってたのか!!

甘いもの大好きだからね♡

きてくれてありがとね!!!



〜ゼロくん〜


ありがとー!!「みんな」ってところポイント高い(*'-'*)

一緒にがんばろ!!!

やったあ!!うれしい!!ちゅんちゅん!



〜キラくん〜


ありがとー!!!

シャボン玉きれいでかわいくて楽しくてすき(*'-'*)

いっしょだね!!ぷるんも!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!