ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ニーハオ♡

♡ニーハオ♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






ニーハオ♡



昨日はチャイナ服の撮影をしてきました!!





アニコスに続いて

チャイナ服もぷるんちゃんはじめて着ました!!



夢の国にきてたくさん変身する機会があって

とっても楽しいです(*'-'*)




いちごゼリーピンクのチャイナ服どうですか?♡

可愛くてお気に入りです!




すずにゃんと撮影したのですが、

すずにゃんはなんだかとってもセクシーでした♡





すずにゃんに黒のチャイナ服なら

セクシーぷるんちゃんになれると言われたので

借りてみました。





違いました!色の問題じゃない!!

これが限界です!




セクシーレモンサワーとセクシーウーロンハイで

ぷるんちゃんのセクシー特訓してください(´・_・`)





9/25はちょっといつもと違う雰囲気の

大人?なメイドちゃんが見れると思うので

是非きてくださいね!!





!!!!!予約物販は4日まで!!!!!





✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ゼロくん〜


ありがとう(*'-'*)

他のもしてみたいな!!

次のアニコスdayはいつかな?楽しみだね!



〜よなくにさん〜


可愛かったよね!!

みんなに尻尾が邪魔!って言われたよ!笑

でも尻尾大事だから…守った(*'-'*)



〜みっちゃん〜


アニコスみんな可愛かったね!!

新鮮で楽しかった!

ぷるぷるぷるんちゃんポーズです(*'-'*)

ほんとはぷるぷる揺れて完成!



〜ひとぷるるん〜


アニコス1番にぶる〜べりぃ♡とれいんありがとう(*'-'*)

ぷるんちゃんボードすごく可愛かった!

チャイナも来てくれるのかな??



〜かずほしさん〜


わー!一緒だ!!(*'-'*)

ことりちゃんのアイドル衣装かわいいですよね♡

実際に見て欲しかったです!!



〜しょうごにゃん〜


ありがとう!うれしい(*'-'*)

ライブの特訓ありがとね!!

いぬねこ練習したからリベンジさせて!!!



〜ゆうちゃん〜


なんでカタコトなの!!笑

タノシカタヨ!シャボン玉!!

チャイナイベントはキテクレルノデスカ?(*'-'*)



〜なるちゃん〜


ぶる〜べりぃ♡とれいん発動してくれてありがとう(*'-'*)

しっぽお気に入りでした♡

ちょっとみんなには迷惑なしっぽだったけど!



〜りかのしょーたくん〜


いろんなキャラがいて楽しかったですね!!

たしかにマニアックだったかも??

アニメ見てないと分からないキャラも多かったですね!!

しょーたくん次はいつ来てくれますか?(*'-'*)



〜しょうさん〜


あ!それそれ!!吉吉吉の神社!

全然知らずに入った!

しょうさんチャイナ服の物販手に入れてね(*'-'*)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!