ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ありがとうとお願い♡

♡ありがとうとお願い♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





ぷるんちゃんにプレゼントが届きました!!


苺ゼリーピンクのリボン!!♡


ぷるんちゃんの大好きなピンクのリボン

とってもうれしいです!!!




ぷるんちゃんのメイド服がピンクリボンで

可愛く進化しちゃいました(*'-'*)





ぷるんちゃんをもっともっと進化させてください♡



リボン本当にありがとうございました(*'-'*)








あとねあとね、

新人女王決定戦のSNSの「いいね♡」もありがとう!


みんなが応援してくれてるのが分かるし

すごくありがたい!うれしい!



まだまだ19日まで気が抜けないので

毎日チェックしてほしいです!(*'-'*)








あとあと、

新人女王の事前応援物販が6日までです!!!!


egg発表会の日までですね!



Tシャツとか、応援セット、タペストリーを

ゲットしてくださると


ぷるんちゃんに応援ポイントが入ります!!




当日会場に来られないご主人様お嬢様も


東京で頑張るぷるんちゃんを


応援グッズで応援してほしいです!!!






事前にアプリで「行きます宣言」をしてから

19日に入国(どこの店舗でもOK)すると

投票券がもらえるので、

会場以外でもぷるんちゃんの応援お願いします(*'-'*)





お願い事たくさんですが、

ぷるん精一杯頑張るし新人女王になりたいです!




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜よなくにさん〜


かわいいですか(*'-'*)やったあ!

ぷるんも楽しみ!

気が向いたらぷるんちゃんのグッズも

ゲットしてくださいね?????



〜クレヨンしんちゃん〜


チャイナイベントきてほしいな!

ぷるんもびっくりしました!

またすぐ愛にきてくださいね!(*'-'*)



〜みっちゃん〜


ぷるんはピンクがやっぱり好きでした!

当日みんなのチャイナ服見に来てくださいね!

お日様もお月様も!(*'-'*)



〜しょうさん〜


やったあ!当日きてくださいね!

グッズも手に入れてください(*'-'*)

その日は麻雀諦めて!



〜ひとぷるるん〜


ぷるん好みのピンクチャイナ服でした!

大人っぽいって誰もいってくれません!

チャイナイベントきてほしいなぁぁぁぁぁ(*'-'*)



〜ゆうちゃん〜


大好きなピンク!かわいいですよね!やったあ!

全然おはなしできなかった!

また次会えるの楽しみに待ってます!!(*'-'*)



〜ゼロくん〜


実はね、間違えてシースルーなニーハイ買っちゃったから

履いてみただけなんだけど…当日もそうしよっかな!!

ピンクのかわいい方がいいの!うれしい♡


〜しょうごにゃん〜


あ、ちょっともう一回練習します!

やったあ!!

雰囲気違うの新鮮で楽しいよね!!(*'-'*)



〜ブラウンさん〜


萌え萌えセクシーぷるんちゃんですか?!(*'-'*)

当日のイベントも楽しみですね!!!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!