ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡しゅあしゅあキラキラ♡

♡しゅあしゅあキラキラ♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡







昨日はしゅあちゃんBDでした!!



しゅあちゃんが夢の国にきて初めてのお誕生日!!



一緒にQSCSeggになって

eggとして2人で頑張っているので


しゅあちゃんがみんなにお祝いしてもらってるのが

ぷるんもとっても嬉しかったです(*'-'*)






明日大須店でegg発表会があります!!


しゅあちゃんとぷるんの2人で発表会頑張るので

是非応援しにきてほしいです!!




しゅあちゃんとこれからも大須招き猫前店の

魅力をみんなにアピールしていきたいと思います!♡



しゅあちゃんお誕生日おめでとう♡











ちなみにぷるんちゃんのお誕生日は


♡11/28♡


覚えててくださいね(*'-'*)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜よなくにさん〜


そんなことないよ!でもでもそのために

予約物販があるじゃないですか〜( ˙༥˙ )笑



〜クレヨンしんちゃん〜


来れないのー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)そっかあ大変だもんね!

また会えるの楽しみにしてますね!

次回はライブも!!



〜みっちゃん〜


そうなんだ!!

ぷるんどっちかわからないけど来てくれるの

うれしい!楽しみだね!!(*'-'*)



〜ひとぷるるん〜


リボンのせてお写真撮る(*'-'*)

いいねありがと〜!!

当日のチェキその場で撮らないかも?!!

幼いの…ま、まぁ0才だから仕方ないね!

来てくれると信じて楽しみにしてるね!



〜ゼロくん〜


ありがとー!!やったやった(*'-'*)

がんばるよよよよよ!

チャイナのね!!褒められたうれしい!!



〜しょうさん〜


めいどりーみんからのめいどりーみんからのゲーセンからのめいどりーみんでよろしくお願いします!(*'-'*)

1日3回入国で(*'-'*)



〜りかのしょーたくん〜


リボンうれしい!ありがとうございます(*'-'*)

やれることやって頑張るのみだよね!!!

新人女王決定戦ドキドキしてきた!

しょーたくんが応援してくれたらすごくすごく嬉しい!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡



いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!