ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ありがとうとお願い♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

(^_^)こんにちワンツー

リボンおめでとう
リボン可愛い

いいねとか宣伝活動とかやれることやって1位目指したいね
残りあとちょっとで本番だね

しょう

はしご

ゲーセンからのはしごだね。

きっと。

もしかしたら

ゲーセンからゲーセンかも


えっ(ぷるんるん)

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

リボンおめでとう〜
ぷるんちゃんがんばれ〜
靴なしめっちゃ良き〜

ひとぷるるん

こんぷるるん(_´-`)_

今度会う時にそのリボン頭のてっぺんに付けて欲しいな(・ω<)
今の所あるやつ全ていいねしてあると思う!これからもちゃんとしとくねー!
19日ゆうりんお嬢様にチェキお願いしとくから新人女王特別版ポーズお願いします!!グッズは買えたら買うねー
だって…うん…お顔がおさな…ナンデモナイヨ
あ つ が す ご いwww
確実な事は言えないけど行けたらチェキ撮りに行く!

ばいにゃん(・ω・)ノシ

みっちゃん

こんばんは

チャイナイベントお日様はいるけどお月は少しだけしか入れないかも。

クレヨンしんちゃん

ごめんね、

チャイナイベント、行けないわ。
次の日も、仕事あるし。
次の週の月曜日、お月様かな?(笑)(^-^)
ごめんね、行けなくて。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん

与那国

物販

ゲットできたら買うよ!
ただぷるんちゃんすぐ売り切れちゃうからなぁ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る