ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ニーハオ♡へのコメント

ブラウン

こんにちは

萌えセクシーです。

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

本当にいぬねこしっかり覚えたかeggライブで確認するからねw
チャイナ服めちゃくちゃ似合ってるよ!
やっぱりメイド服じゃないとみんな雰囲気変わって見えるからイベントはいいよね!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

チャイナニーハイめっちゃいいね!
黒でセクシーぷるんちゃんよりかわいい系の方がいいね

ゆうちゃん

你好!

なんとなく字をカタカナに統一してみた
いちごゼリーピンクのチャイナ服似合うね
可愛い!
31日の14時くらいいたよね
黒の帽子をかぶっていたのが僕
チャイナイベントは来れるかわからない
ラーメン、チャーハン、チンジャオロース、唐揚げ、
麻婆豆腐、回鍋肉、エビチリ、天津飯だけ中華系日本料理
中華料理

ひとぷるるん

おはぷるるん( °_° )

チャイナ服って着ることなかなか無いからねー
とっても可愛いしぷるんカラーもお似合い(°▽°)
色の問題じゃなかったねwwwセクシーというか可愛いだもんぷるんちゃんは( ˙꒳​˙ )
チャイナイベ行きたいけどまだわからないなぁ…

ばいにゃん(・ω・)ノシ

しょう

チャイナ

も似合うね。

みっちゃん

こんにちは

おぉチャイナ服可愛い。確かに黒い方がセクシーさは増してますね。

クレヨンしんちゃん

お~!(笑)

可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
チャイナ服!(笑)\(^-^)/
(あれ、何か可笑しい?笑)
そうなんや?
チャイナイベント、あるんやね?
楽しんチャイナ!(笑)(^-^)
って、無理やりおやじギャグにするな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
この前月曜日のゆん卒イベントの時、まさかぷるんが居るん知らんかったからびっくりしたよ。(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
次の日も2日続けて会えて、良かった。(^-^)
ありがとね、すずにゃん!(笑)(^-^)
(あれ、またボケた!笑)
また、愛に行くからね。
ぷるん。(^-^)
以上、所々ボケてるしんちゃんでした。(^-^)
ぷるんはいつも、可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ 
お喧しゅうございましんちゃん。

与那国

これは

かわいすぎやしないかい!?
これは当日が楽しみだ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る