ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡しゃぼん玉♡

♡しゃぼん玉♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡









昨日、ももこ店長とすずにゃんと

お給仕終わりにシャボン玉パーティーしました!!




シャボン玉って楽しいですね!!!



シャボン玉にシャボン玉をたくさんくっつける

遊びをしました!!






最近みたポーズ流行ってるのかとおもったら

「マンバポーズ」らしいです!



かなり前の流行りらしいですね!!

知らなかった!!ギャル!!



(ももこ店長だけ出来なくて違うポーズしてます)







とっさにやったポーズはりのあちゃんのポーズでした!





プリクラって誰かわからなくなりますね!!

すごい!変身アイテム!!








シャボン玉のあとは


今日のためのダンスの練習をして

ももこ店長のお城にお泊まりしました♡









今日は

ゆりかちゃんBD&アニメコスプレEV


一緒に盛り上がりましょうね!!




南ことりちゃんなぷるんちゃんも

みんなのこと待ってます!(*'-'*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



〜颯さん〜


颯さんはじめまして!

わぁーうれしいです(*'-'*)是非来てください!

新人女王決定戦がんばります!ありがとうございます♡



〜ひとぷるるん〜


みんな絵心ありすぎだよね!!

それが普通なの?!ってなります!

ダンスも練習頑張るね!!

今日楽しみだね!(*'-'*)応援のおまじない全力でお願いします!



〜みっちゃん〜


どのからの噂?!!

行った事あるとこ教えますね!(*'-'*)

応援ありがとう!頑張ります!!!



〜ゼロくん〜


ごろごろいいでしょ(*'-'*)

学校は大変だよね!!ぷるんが応援します!!



〜ゆうちゃん〜


えー!大丈夫ですか?!良くなったならよかった!!

おさけ解禁!!おめでとう!

めいどりーみんにのみのみしにきてね!!

ごろごろ幸せだよね!!(*'-'*)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!