ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡はなよりおだんご♡

♡はなよりおだんご♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡







今日はぷるんちゃんおやすみday


昨日もおやすみでした!!




ごろごろごろごろしてからダンス練習してごろごろな

一日でした!


今日も同じつもりです!!!







大須店は今日『お団子ヘアday』ですね♡



高い位置でツインお団子好きだけど

カチューシャに隠れちゃう



正面から分かりにくいの悲しいです(´・ω・`)





お団子ヘアもひとつなのかふたつなのか

高い位置なのか低い位置なのかで


全然印象違うからみんなどんなお団子なのか

気になりますね(*'-'*)








そして明日は『まこちゃんプレートday』!!



まこちゃんの描くプレートが

すごい日ってことなのでしょうか!?


日に日にまこちゃんのプレートがレベルアップしてて

すごい!!と思ってる!!






どのくらいいつも以上にすごいプレートを

描いてくれるのかわからないので


「ことりちゃん新制服おめでとう」とか

「〇〇ちゃん今日もかわいいね」とか

「まこちゃんのプレートがすごいってよ」とかで


頼んでみてね!!



「ぷるんちゃんお給仕58回目!」と

「新人女王決定戦頑張ってね!」も待ってます…♡







ちなみに前回のうりちゃんのプレートがすごい日は

ブログにのせたけどすごかった!!


ディズニープリンセスが♡


美女と野獣のベル♡


アリエルも控えてたけど登場出来ず(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





明日はたくさん見れたらいいな…(*'-'*)






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ひとぷるるん〜


浴衣楽しみにしててね!!(*'-'*)

デコチェキももう頑張ってるからゲットしてほしいな!

応援オムライスまだ自分で応援してないからやりたい!

あ!お絵かき練習しなきゃ!!



〜みっちゃん〜


やったあ(*'-'*)

応援オムライスは出場メイドちゃんを応援する

おまじない付きだから是非食べてほしいな!!

ぷるんちゃん応援してくれますか??



〜りかのしょーたくん〜


ありがとうございます(*'-'*)

すずにゃん見習ってぷるんも頑張らなきゃって思った

1日でした!!新人女王みんなに応援してもらえるように頑張らなきゃです!!



〜ブラウンさん〜


すごく嬉しい一言(*'-'*)ありがとにゃん♡

また9月6日も浴衣着るの楽しみ!!

ブラウンさんegg発表会きてくれるのかな?



〜しょうごにゃん〜


めちゃめちゃ会ってるしプレートたくさんくれて

本当にありがとう!!!

応援してくれてるのすごく伝わって嬉しいです!!!

これからも元気いっぱいでおはようするね!!



〜プリッツ〜


なんでいつも2回にコメント分かれちゃうの!笑

会いにきてほしい!でも毎日気にしてくれてるのは伝わってるよ!!新人女王のタペストリーも本当にありがとう!!

忙しそうだから無理はしないでね!!



〜しょうさん〜


21世紀美術館行きました!!

ぷるんにはよく分からない領域の芸術でした!!

ぷるんも芸術センス磨かなきゃ!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




♡ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!