ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ゆかたるんるん♡

♡ゆかたるんるん♡


大須招き猫前店の((ぷるん))です♡







昨日は

【すずにゃんBD &浴衣day】




夏祭りとか花火大会ないけど

たくさん浴衣が着れてとっても嬉しいです!!


夏を楽しめてる感じがします(*'-'*)




そしてすずにゃんが夢の国で初めてお誕生日を

迎えました!!


すずにゃんおめでと〜!!!




ミニワンピースの浴衣めちゃめちゃ似合ってて

かわいかったですね!♡






浴衣は9/6のegg発表会でも着ます!


1部が浴衣、2部がeggちゃんTシャツです!!



まだまだ夏気分味わえますね!







あと昨日から始まった

【新人女王決定戦2020秋】応援期間!!


グッズやタペストリー、応援オムライスもあります!


応援オムライスは出場メイドちゃんを応援する

特別なアクション付きなので是非注文してみてください!!




 


あとは


ツイッター、インスタグラムのSNSも応援ポイントに

なります!!!



めいどりーみん公式のアカウントから更新される

新人女王決定戦の投稿に「いいね♡」する事で

出場メイドちゃんの応援が出来ちゃいます!!!




24日からツイッターもインスタグラムも更新されるので

全部「いいね♡」してくださいね?(*'-'*)



毎日チェックしてください♡



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜しょうごにゃん〜


もちろん!1番に声かけるつもりでいるよ!!

あと2日連続もプレート本当にありがとう!!

新人女王も応援してくれてすごく嬉しいよ!!(*'-'*)



〜ブラウンさん〜


眠れない?!ぷるんは毎日眠すぎるので睡眠欲分けますね!

絶対ホワイトソース!

チゲ鍋雑炊とかあるんですね!!

ブラウンさんおすすめめちゃめちゃ楽しみです!!(*'-'*)



〜かずほしさん〜


かわこちゃんもエビフライって言ってました!

三つ編みはエビフライヘアらしいです!

ホワイトソースがNo. 1です(*'-'*)



〜しょうさん〜


じゃあ今度は魔法増し増しでおまじないかけますね!

おいしい通りこしちゃうかも!!



〜ゼロくん〜


ホワオムオンリーワンだよね!

毎日褒めて(*'-'*)

ぷるんぷるんはゼリーにとっては

すばらしいんだよ!



〜みっちゃん〜


神のオムライス食べてください!!

あとぷるんのおすすめも!!

キッチンさんも話しかけられるの嬉しいと思うので

こんにちはしてみて!(*'-'*)



〜ひとぷるるん〜


たくさんコメントありがとう!

オムライスのお絵かきまた練習しとくね!

ぷるんおすすめメニュー是非挑戦して(*'-'*)

いつかハーフアップしてみます!

お誕生日のお祝いは1番最初にするって意気込んでた!

いっぱい喜んでくれてぷるんもほんとにうれしいよ!

ありがとう(*'-'*)



〜いわちゃん〜


推し丼も捨てがたいですね(*'-'*)

ひよのちゃんがいたら神がかったオムライス

頼んでみてください!!



〜りかのしょーたくん〜


豚塩ぶっかけおいしいよね!昨日も食べた!

冷たいうどんって食べやすくていいですよね!

9月中旬まで見たいだからたくさん食べなきゃ!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


♡ばいにゃん♡

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!