ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡もぐもぐ♡

♡もぐもぐ♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡







今日は

『ひよのちゃんのオムライスが神がかってる日』

でした!!




いつも通り神がかってました!!

でもいつもより更においしかったです!!

神の味でした!!




ぷるんもこんなに綺麗にオムライス作ってみたいです!

尊敬しちゃいます!!





またひよのちゃんに神がかったオムライス

お願いしたいと思います!!



みなさんもお願いしてみてください!!





夢の国のごはんは全部とってもおいしいので

だいすきです!♡





お気に入りは


ホワイトソースオムライス

俺の推し丼チーズのせ

豚塩ぶっかけうどん

たこ焼き

癒しのパンダさんパフェ

夢叶うパンケーキの抹茶


いっぱいあります!!!



でもまだ食べたことないのもあるので

新しいのにも挑戦します!!



みんなのお気に入りも教えてください!!



季節の限定メニューは今のうちに

たくさん食べなきゃですね!!




ぷるんちゃんはもぐもぐしてる時1番幸せです(*'-'*)





明日は『ポニーテールday』です!!!


ポニーテールってなんかいいですよね!!

青春を感じます!!


夏はポニーテールって感じです!




ぷるんは明日おやすみだけどみんなの楽しみです!!!

 



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜みっちゃん〜


髪型ってすごく大切ですよね!!

ぷるんはツインテールが似合うって言われたのでお気に入りだけど、三つ編みとか他のもたまにはいいですね!

来れないのは残念(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)いっぱいのせますね!



〜ひとぷるるん〜


以心伝心してました!

ぷるんもポニーテール以外にお気に入り見つけたい!見つけてほしい!!今のところポンデリング好き!

あと改めてお誕生日おめでとうだよ!いっぱいライブもありがとう!!うれしかった!!来年も!ね!(*'-'*)



〜クレヨンしんちゃん〜


そうなの!ぷるんはマネっこ!

きゃわいい!うれしい!!また違う髪型挑戦する!!

クレヨンしんちゃん次いつ来てくれますか?(*'-'*)



〜ゆうちゃん〜


ありがとう!!応援してね!!

ぷるんはお気に入りの靴ばっかり履いちゃう!

浴衣で8月中にもきてくれたらうれしい!(*'-'*)



〜ブラウンさん〜


似合う??うれしい!!(*'-'*)

あ!トッピングし忘れちゃった!

今度三つ編みの日はエビフライトッピングして

お写真とる!!ブラウンさんも!!



〜ゼロくん〜


褒めるのやめないでよー!

たくさん褒めてほしい!(*'-'*)

ぷるんは全部ぷるんぷるんだよ!!

ゼロくんもぷるるんゼリーになるおまじないかけて

あげます!



〜かずほしさん〜


三つ編みいいですか!うれしいです(*'-'*)

ぷるんおでこはなかなかお披露目しません!!

かなりおでこ広いのです…恥ずかしい!

いつかおでこのお披露目会します!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡











いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!