ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡リボンと前髪♡へのコメント

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

俺も今まで誰かの成長を見守る事なんて経験した事なかったからすごく不思議な感じだよ!
ぷるんちゃんの成長を見守って応援してると自然と自分も成長できてる気がするw
これからも一緒に成長していこうね!
とりあえずは新人女王決定戦頑張ってね!

ゆうちゃん

苺ゼリーガール

苺ゼリーリボン授与おめでとう
ようやく完成したゼリーガールになりつつあるか?
前髪自分で切るとき眠い時や集中していないときは切るのは
よくないよ 
集中しないとね 
巻き巻きツインテール似合ってるし、いいよ
新人女王楽しんで頑張って
応援しているから

♡りかのしょーた♡

o(^▽^)oこんにちワンツー

前髪短めでツインテールってバブみ感強いな(≧∇≦)

前髪伸びる応援しときまーすw
がんばれポテトの応援の仕方でいいよね?

しゅあちゃんお姉ちゃんの日気になるw
妹キャラっぽい感じからお姉ちゃんキャラは
どんなんなのか想像出来んな

ひとぷるるん

おはぷるるん٩(。•ω•。)و

リボンのやり方全く分からず成立しておりましたw
次は3つ目で常に頭に着けれるようにしよ←
確かに眉毛さんこんにちはしてるね( 'ω')
でも気にしないでいいと思うよ?これはこれで凄い可愛いし
ただまた幼…ナンデモナイヨ
すずちゃん見る目ありますな……巻き髪可愛いからこれからもやって欲しい!!
また余裕ある時にプレートでお祝いするねー!
かなちゃんと一緒にお給仕しててお姉ちゃんしてるなあ…って思ったよー?
かなちゃんもぷるんちゃんみたいにおよよよしてたけどw
また14日にお話しましょー!!

ばいにゃん(・ω・)ノシ

かず ほし

もうすぐ

もうすぐ会えるねあの日からどれだけ成長したかみせてね
いつもツイートみて(*´ω`*)ってなってるよ
推し登録したよ

ブラウン

おはよう

気のせいです。
限りなくダークブラウンです。

新人女王決定戦、頑張ってにゃん!
当日は、招きで、応援してます。

けんご

おはよう♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日はありがとうね♪やっと会えたね♪また会えるの楽しみにしてるね♪さん付けしなくていいよ♪

みっちゃん

こんにちは

前髪そんな変じゃなかったような気がする。
巻き巻きツインテはいつも通りのぷるんちゃんのような感じがする。
あと1週間かぁ。できる限りの応援はしていきます。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

ゼロくんの気まぐれよ
かわいいよ
これからも甘やかしちゃうからよろしく〜
では試験なので〜

与那国

前髪

それぐらい短くてもかわいいじゃん!
まぁ、だいぶバブみが増してるからお姉さんの日とかあったらかなり難しくなっちゃったけど…

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る