ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡リボンと前髪♡

♡リボンと前髪♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





ぷるんちゃんに進化アイテムの

苺ゼリーピンクリボンが届きました!!


明日の15時に授与式したいと思います!!




ぷるんがもう一個エプロンにつけたいなあって

言ったらすぐ成立させてくれて

本当に嬉しかったです!!♡



つけるの楽しみー!!!♡









あとね、


ツイッターでも言ってたけど


ぷるんちゃん前髪失敗しました(´・_・`)





どうしても前髪が伸びてきたのが気になって

勢いよく切ったら予想よりも短かったのです(´・_・`)



眉毛こんにちはです





でも前髪が目にかからないので快適ではあります!






ちなみに今日巻き巻きツインテールしました!



前の巻き巻きツインテールdayはお給仕じゃなかったので

今日してみました!!




すずにゃんに巻き巻きのほうがいいって

言われたので


時間がある時は巻き巻きにしようと思います♡









前髪…


新人女王決定戦までの1週間で

眉毛が見えないくらいの長さにはもっていきたい




はやく伸びるように引っ張ったりはしてます




前髪伸びるように応援してにゃん(*'-'*)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜よなくにさん〜


ぷるんちゃん妹ぽいか…たしかにしっかりした

お姉ちゃんな日があってもね!!(*'-'*)

でも妹dayよりだいぶ難しい!!!



〜ゼロくん〜


ありがとう!!

ほんとにリボン嬉しかったよお!

明日つけれる♡

これからも甘やかしてにゃん(*'-'*)



〜けんごさん〜


今日ご入国ありがとうございました!

コメントくれるけんごさんに

やっと会えたってかんじでした!(*'-'*)

また来てくださいね!!



〜ひとぷん〜


やったあ!

プレートがんばるよお!

やっぱり妹なのかー…しっかりなお姉ちゃん

いつかなります!!(*'-'*)

14日も待ってるね!!



〜しょうごにゃん〜


ティアラうれしい(*'-'*)

もっともっと頑張るね!!

いつも応援してくれてありがとう!!

成長させてくれてるって感じがする!



〜ブラウンさん〜


やったね!!

ブラウンさん甘やかしてくれないんですか!

でもブラウンさんいつもみんなのこと

甘やかしてる気がするよ!(*'-'*)

お花もありがとうございます!!!



〜みっちゃん〜


初ティアラ!!

もうもらう事ないもんね!

今まで通りみーんな甘やかしてください(*'-'*)

応援タペストリーでしっかり応援してくれたから!

ありがとう!!



〜ゆうちゃん〜


ほんとに感謝です!

うれしい!!オーラが出てる!!?やったあ!(*'-'*)

緊張…するけどがんばります!!!!!



〜りかのしょーたくん〜


スー神出る機会もなかなか無いはず!

しゅあちゃん可愛かったね!!

今度のしゅあちゃんがお姉ちゃんの日も楽しみ!

あとバルーンスタンド本当にありがとうございます!!

当日楽しみ!!たくさん写真撮ってきます!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!