ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡似てる?♡

♡似てる?♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡









ぷるんちゃんとことりちゃんが似てるって

結構言われるのですが、、、


実際に写真撮ると似てなかった!!!



顔の形もぷるん丸いしメイクも濃いね!!!





でもマスクしてると髪型とか雰囲気が

似てるのかな???



似てるって言われるのうれしいのです♡







なんか似てるからってぷるんちゃんとことりちゃんの

タペストリーを頼んでくれた方も!!




ぷるんがお姉ちゃんでことりちゃんが妹なので

よろしくお願いします(*'-'*)







ユニットチェキ、ライブ、タペストリー…

お待ちしてます♡






いつかめちゃめちゃメイクとか服装とか髪型も寄せて

お写真撮りたいな!!


楽しみにしててくださいねପ(*'-'*)ଓ(((*'-'*)))








あと今日は『しゅあちゃんがお姉ちゃんの日』です♡


しっかりもののお姉ちゃんになったしゅあちゃんが

見れる?チャンスです!!



楽しみですね!!♡





進化リボンの授与式昨日すっかり忘れてしまったので


今日の19時にします!!!



はやくつけたい♡







あと


ことりちゃんもりのあちゃんもブログ開設してるので

見てくださいね(*'-'*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜よなくにさん〜


お姉さんからどんどん遠ざかっていく!!

今日はしゅあちゃんがお姉ちゃんだから

ぷるんちゃんはバブでいいか(*'-'*)



〜ゼロくん〜


甘やかしゼロくんやったあ(*'-'*)

試験ファイトだよー!!!!



〜みっちゃん〜


変じゃないならいいか!

すずにゃんがその方がいいと言っているので♡

ありがとう(*'-'*)



〜けんごくん〜


けんごくん!今日も頑張るよ!

ありがとうございます(*'-'*)

またお待ちしてます!!



〜ブラウンさん〜


昨日もホワイトブラウンさんでしたね(*'-'*)

ジャンケン勝負!

がんばるにゃん!うれしいにゃん!



〜かずほしさん〜


近づいてきてドキドキです!!!精一杯頑張ります!!

ツイッターもコメントとかすごく嬉しいです(*'-'*)

わーい!ありがとうございます(*'-'*)



〜ひとぷん〜


頭にあのリボンはなかなかに主張強め(*'-'*)

幼くなったってもうそろそろぷるん生まれる前になるよ!

お姉ちゃんになっていかなきゃなのです!

楽しみにしてる!



〜りかのしょーたくん〜


どんどんバブ化してく!

頑張って負けないで応援してるから!毛!でいいんだよね?

今日しゅあちゃんお姉ちゃん楽しみだね!!



〜ゆうちゃん〜


ゼリー姫レベルがアップしてます!!

本当にその通りです!集中!!

当日も楽しめるように頑張る!!(*'-'*)



〜しょうごにゃん〜


これからも一緒に成長していこー!!

とりあえずはね!

まず新人女王決定戦頑張るしかないです!!


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡





いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!