ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ゆるふわ♡

♡ゆるふわ♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡







昨日はしゅあちゃんがお姉ちゃんな日だったので、

ぷるんちゃんは妹っぽい?髪型にしました(*'-'*)




いつもよりだいぶ低いツインテールを巻き巻きしました!



チョコレートマカロンのりのあちゃんが

たくさん褒めてくれました!♡




またこの髪型します♡




すずにゃんにも巻き巻きいいって言われたから

ぷるんちゃんは巻き巻きの髪型がいいんでしょうか?(*'-'*)





しゅあちゃんがお姉ちゃんらしさの表現方法にとっても

悩んでいました!


ぷるんもわからない!



お姉ちゃんとは…?ってなりました




妹の日よりだいぶ難易度高い日でしたね!









あ!!大事なことがあります!!!

 



明日、9/16はりのあちゃん半周年です!!!






ゆるふわりのあちゃんが夢の国にきて半年!!



りのあちゃんってほんとに良い子代表って感じなんです(*'-'*)


りのあちゃんに癒されてるご主人様お嬢様が

たくさんいると思うのですが、

ぷるんちゃんもその中のひとりです♡





りのあちゃんお給仕入ってなくない??って

思いましたか??



りのあちゃん9/16しっかりお月様組でお給仕なので

是非当日にお祝いしましょうね(*'-'*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜けんごくん〜


ありがとう!!

けんごくんも明日もファイト!!

またお会いできるの楽しみにしてます(*'-'*)



〜ゼロくん〜


やっぱり似てるんだ!(*'-'*)

甘々姉妹です♡

ぷるんお姉ちゃんが甘やかしますね!



〜みっちゃん〜


髪型とか雰囲気ですかね(*'-'*)

ことりちゃんに似てるって言われるの

え!似てる?!いいの!?嬉しい!!

って気持ち♡



〜ひとぷるるん〜


ぷるんが妹だったのー!?

ちゅん×ちゅんは見たい!

ぷるんはみんなの妹ってことで!!(*'-'*)



〜よなくにさん〜


やっぱり似てるのね!(*'-'*)

ぷるんお姉ちゃんです!!

しっかり!する!がんばります!



〜クレヨンしんちゃん〜


途中まで怖かった!!!

サボっちゃダメだよねー!

ぷるんはおサボりしません!!



〜ブラウンさん〜


わーい!うれしい(*'-'*)

てことはブラウンさんもぷるんとことりちゃんに

似てますね!!



〜キラくん〜


髪型は似てる要素大きいですよね!

マスクして遠目で見たらね!

キラくんは分かってくれる!うれしい!



〜ゆうちゃん〜


最近夜寒いくらいですよね!

マスクしてるともはやみんな一緒に見えるって

言われるます!

ご主人様たちからの進化リボンです(*'-'*)ありがとう!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡










いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!