ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡明日は新人女王決定戦♡

♡明日は新人女王決定戦♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡










いよいよ明日は…




!!新人女王決定戦2020秋!!






ドキドキです!!



いつもと違う初めてのヘヴンズゲート店でのお給仕

とっても楽しみです!!



初めましてのご主人様やお嬢様にたくさん

お会いできることも本当に嬉しい!!








東京で待ってるよ!って声を掛けてくださる方や


名古屋からぷるんの応援のために

一緒に来てくれる方もいて


大須店から応援してるね!って

名古屋からパワーをくれる大須店のみんながいるので



ぷるんは明日いっぱい頑張って

新人女王になって名古屋に帰って来たいと思います!!







ぷるんの応援ポイントは今日まで

新人女王決定戦フレームタペストリーご注文で

追加されます!!



ギリギリまで最後までぷるんの応援お願いします!!





当日アプリで『行きます宣言』してご入国されると

ポイント2倍でぷるんを応援できます!



この投票ポイントかなり大きいので

絶対してくださいね!♡









ぷるんのライブリストもつくりました!


曲数たくさんはないけど10曲頑張って増やして練習したので

いっぱいライブの発動してください!!







明日はぷるんと一緒に頑張ってください(*'-'*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜よなくにさん〜


よなくにさん弟なんだ!(•'-'•)

たしかに!それはめちゃめちゃわかりやすい!

何かを教えられるってお姉ちゃんだよね!



〜けんごくん〜


こちらこそコメントしてくれてありがとうございます!(*'-'*)ぷるんちゃん明日がんばります!!



〜ひとぷるるん〜


りのあちゃんほんとにふんわりのあーるってかんじだよね!

そういえば9/28はぷるんが妹の日になったよ!

みんなの妹はその日だけだもん(*'-'*)



〜ゼロくん〜


ぷるんもあと3ヶ月で半年!まだまだだけどきっと

あっという間だね!

ゼロくんよしよしー(*'-'*)



〜にゃんさん〜


ゼリーちゃんなの!!?

わーい!やったあ!

これからもこの髪型します!!



〜みっちゃん〜


巻き巻きぷるんちゃんこれから続けていく!!

りのあちゃんと同じくらいの時期だったんだね!

はやいよね!ぷるんが妹の日できたからきてね!(*'-'*)



〜クレヨンしんちゃん〜


しんちゃんえらい!

りのあちゃんにもぷるんちゃんにも会いに来て!

28日はぷるんが妹の日だからよろしくにゃん!(*'-'*)



〜キラくん〜


ぷるんは結構どっちにもいる!

お日様が続く時もあるけどね!

わーい!目指せ大須店全推し!



〜あんくちゃん〜


わー!あんくちゃんコメントありがとうございます♡

シルバニア増えるの楽しみにしてます(*'-'*)

応援してくれてありがとう!がんばります!



〜しょうごにゃん〜


ぷるんも嬉しかったよ!!

明日だね!!!緊張する!!がんばる!!楽しんでくる!!



〜ブラウンさん〜


ブラウンさんは巻き巻きがすき!

巻き巻きたくさんしよっと(*'-'*)



〜りかのしょーたくん〜


ゆるふわ狙っていく!

りのあちゃんこそゆるふわだよね!

明日はしょーたくんがくれたバルーンに会えるの

楽しみ!!!!



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡





いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!