ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡明日は新人女王決定戦♡へのコメント

しょう

決定戦

ファイティン。

たーくん

がんばって~

この前は2日間ともありがとうね!
楽しかったよ~(^O^)
新人女王決定戦も何かしら応援したかったけど、何して良いか分からなかったからタペで応援出来て良かった(笑)
当日は東京へは行けないけど、大須店から応援するね~٩(๑•̀ω•́๑)۶
行きます宣言もしたし!!
絶対新人女王になって帰ってきて~ヾ(。>﹏<。)ノ♡

けんご

こんばんは♪

ぷるんちゃん今日も1日お疲れ様!明日の新人女王決定戦頑張ってね!エール送るね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

いよいよ明日だね!
どんな事が起こっても慌てずに落ち着いていつものぷるんちゃんのお給仕をすればきっと大丈夫だよ!
あとは笑顔でお給仕する事も忘れないでね!
明日は名古屋からぷるんちゃんをしっかり応援するね!
落ち着いて(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ

与那国

ごめんね

招きにも行けないけど、ぷるんちゃんなら絶対に新人女王になれるって信じてるからいい結果報告待ってるよ!

実際姉から教えてもらったことなんてあんまないなぁ
いるのが当たり前だから姉弟の定義付けって難しいな…

ブラウン

こんばんわ

ぷるんちゃんの健闘を祈ります。

ぷるんちゃん、頑張ってにゃん!

ひとぷるるん

ぷるんちゃん

今回はいつもと違うタイトルにするね
新人女王決定戦はいつもと違う場所で初めましてのご主人様お嬢様方ばかりだと思うし
他のメイドちゃん達は東京だけどぷるんちゃんだけ名古屋だし不安でいっぱいだと思うし
新人女王取らなきゃってプレッシャーがあると思う
でも1番大事なのはぷるんちゃんがめいいっぱい楽しむ事だと思うんだ
楽しい事をするのに緊張したら勿体ないよ!楽しもう!
なので明日は沢山ライブして沢山パフォーマンスして沢山の笑顔を貰いに笑顔にさせに行ってくださいな!!
今まで頑張ってたのを知ってるご主人様お嬢様方も沢山応援してるから大丈夫!
んでもって新人女王のぷるんちゃんです!!って招きのみんなに披露しよう!
当日は行けないかもだけどしっかり応援させてもらうね!

ぷるんちゃんと並んだらふんわりぷるぷるになるね←??
りーみんのパンケーキみたいwww
ん??それは来いってことですかね?www

ばいにゃん(・ω・)ノシ

にゃん

こんばんにゃ☆

ゼリーちゃん、ばんにゃ(^^)
決定戦頑張ってね〜♪
無理しない様に、悔いの残らない様に
招きメイドの力を見せつけておいで( ̄+ー ̄)
応援してるよ(´∀`*)ノシ
では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

大須から応援してるよ〜
かわいい〜

みっちゃん

こんにちは

新人女王決定戦頑張ってください。当日へぶんずも招きも行くことは出来ませんが、遠い静岡より応援してます。
妹の日かぁ気になるな。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る