ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡ゆるふわ♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

(*^ω^*)こんにちワンツー

巻き髪ってゆるふわって感じするね
ゆるふわも似合ってて可愛い(≧∇≦)

りのあちゃんは癒しって感じする!

ブラウン

おはよう

巻き巻き、かわいい!
似合う。

勝悟にゃん

ぷるんちゃんやっほー!

今日も会えて嬉しかったよ!
新人女王決定戦まであと少し頑張っていこうね!

あんくちゃん

こんばんは♡

今日は楽しい時間をありがとうございました♡
初入国がとっても楽しくて幸せな時間になりました!
また名古屋に来た時はシルバニアをもって遊びに行きますね!
19日、生憎行けず残念ですが、埼玉から応援してるので頑張って来て下さい♡

キラ

間違えた(笑)

ぷるんさんもキラくんの推しだよ

キラ

ありがとう

ぷるんさんのお月様レアだね

今日も可愛かったよ(*^^*)新女王間違いなし

ぷるんさんもキライくんの推しだよ~(笑)

クレヨンしんちゃん

サボったのは、俺じゃないよ。

何か勘違いしてる人が居てね、その人がサボってた。
俺も、サボらないよ。
サボる人間、大嫌い!(笑)(^-^)
「我輩の辞書には、サボると言う文字はない!」(笑)(^-^)
そうかぁ~。(笑)(^-^)
途中まで、怖かった?(笑)(^-^)
やった~!(笑)\(^-^)/
早く、愛たいなぁ~。
りのあ!(笑)(^-^)
(何か、可笑しな事言ってるぞ!笑)
また月末付近に、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みっちゃん

こんばんは。

お姉ちゃんとはか。なかなか難しいところですね。妹の表現なら甘えるとかですけど姉の表現は難しい。
巻き巻きぷるんちゃんはいつも通りのぷるんちゃんぽくていいですね。
りのあちゃん半周年となると自分も半年たったのかって感じになりますね。時の流れは早いものだ。

にゃん

こんばんにゃ☆

ゼリーちゃんばんにゃ(^^)

写真の髪型良いね〜(^-^)/
今まで見た中で1番似合ってると思うよ〜♪

では、ばいにゃんヽ(´▽`)/

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

egg姉妹だ〜
巻き巻き良き
明日りのあ半年か〜
めでたいね〜
じゃあ甘えちゃお〜
ぷるんお姉ちゃん〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る