ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡似てる?♡へのコメント

ゆうちゃん

朝晩涼しくなった

朝起きたら涼しかったよ 
クーラーいらない
ことりちゃんと似てるのは
お給仕中マスクをつけてるから似てるんだな
マスクをつけたら似てる 
マスク外したらそうでもないね
納得
キラキラリボン?授与おめでとう
これからも応援しているよ

キラ

たしかに

ぷるんさんと、ことりさん髪型似てるからな~
二人とも可愛いし(*^^*)

マスクしてると分からないかも(笑)

でも正服が違うからね
キラは分かるけど(笑)

ブラウン

こんにちは

かわいいところは
似てますね。

クレヨンしんちゃん

恐怖!(笑) しんちゃん、見えてはならない人が見える?(笑)

ある日(今日)の、出来事です。
私は普段通り仕事に出勤したのですが、その時とんでもない出来事が起こったのです。(笑)
(^-^)
私の仕事は、給食センターでご飯炊くのが仕事なのです。
一班7人の二班(全員で14人)で、週1回1人ずつ休むのですが。
この日も6人で仕事していたはずなのに、5人しか居ません。(笑)(^-^)
「あれ、1人何処行った?」と私が周りの人に聞いても、「わからない」、「知らない」と返って来るのです。
もしや、私だけ見えてはならない人が見える?
のかと思うとゾッとしました。(笑)(^-^)
以上、恐怖! しんちゃん、見えてはならない人が見える?(笑)でした。
その消えた人、ただサボってたんやけどね。(笑)(^-^)
可笑しいやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、夏は過ぎたけど、怪談話風に言ってみた。(笑)(^-^)
あかん、反映されへん!(泣)(>_<)
お喧しゅうございましんちゃん。

与那国

似てるよ!

姉妹みたいだね!
妹がいるんだからお姉ちゃんがしっかりしなきゃ!笑

ひとぷるるん

おはぷるるん( ・ω・)ノ

どことなく似てるからほんと姉妹みたい( ˙꒳​˙ )
勿論ぷるんちゃんが妹ちゃんでことりちゃんがお姉ちゃんだよ!!←
ことりちゃん×ことりちゃん(コス)が見てみたかった!
今日しゅあちゃんお姉ちゃんになるのか…
またぷるんちゃんが幼くなっちゃうね( 'ω')
ブログは既に確認済ですよー!
その主張強めのリボンも似合ってたけど!?
りのあちゃんとお揃いになってました((∩´︶`∩))
んー…もうぷるんちゃんはお姉ちゃんにならないでもいい気がしてきたよ!

ばいにゃん(・ω・)ノシ

みっちゃん

おはようございます

確かに写真見る限りだとあまり似てないね。でもこの前お散歩中のことりちゃんをぷるんちゃんと見間違えました。
そう考えるとやっぱり似てるのかな。

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

めっちゃ似てる〜
めっちゃ甘々姉妹かな?
ぷるんちゃんも甘やかして〜

けんご

おはよう♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びにいくね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る