ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新人女王決定戦♡へのコメント

かず ほし

昨日はお疲れ様

久しぶりに逢えて嬉しかったよ 結果は残念やったけど物販では1位やったんよ これからの課題はお給仕力やね つぎ萌えかわいいでリベンジする?そしてまた東京に来ようよ
ぷるん大好きな気持ちは変わらないからねこれからも応援してるから

つばぴょんฅ'ω'ฅ

ぷるぷるぷるんちゃん♡♡

ブログ発見!!
大須から来てへぶんずを盛り上げてくれてありまと♡♡
正直ぷるんちゃんがティアラ付けた時点で物販では何しても追いつけないと思ってた。。

今回もぷるんちゃんのお給仕は見てて楽しかったよ!!
今度ぴょんちゃんが大須招き猫店行く時は今回よりもっとお給仕を楽しんでるぷるんちゃんを見せてね♡

おぴろにゃSTAR☆

ぷる〜ん

お疲れさま!

久しぶりに会えて嬉しかったよ〜☆

また会いに行くから♪

ゆうちゃん

楽しんでるかい?

新人女王決定戦
楽しんで頑張ればなんとかなる
笑顔でね
ぷるんちゃんならやれるよ
頑張ってそうだもん
応援してるよ
僕は遠征の
ホテルはビジネスではなく景色が綺麗で露天風呂のある
夜朝5千円払うビュッフェの付くホテルに泊まりたい

みっちゃん

こんばんは。

現地、店舗には行けませんが遠くから応援しております。
頑張ってください

かわこのミミッキュ

投票

もちろん
ぷるんちゃんに(持ち票)全部

…を大…阪なんばから投票した

♡りかのしょーた♡

(✿◠‿◠)こんにちワンツー

頑張ってね

初の東京お給仕楽しんできてε٩(๑>ω<)۶з

にゃん

ゼリーちゃん、頑張れ〜☆

...やれば出来る!

キラ

ぷるんさん頑張れ

キラくんは、大須店で応援してますよ(*^^*)

楽しむのが一番です。自分が楽しいと周りの人にも伝染します。
キラくんは東京に居たことあって毎週秋葉原に行ってましたよ(笑)
名古屋のメイドさんも凄いってところ存分にみせてきてください

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

いけなくてごめんね
大須店でたくさん応援してるからね
ぷるんちゃんはぷるんちゃんらしくがんばろ〜

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る