ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡新人女王決定戦♡へのコメント

ともちゅ

おはぷるる〜ん!

とても緊張すると思うけどいつも通りみんなを笑顔にさせちゃおう‼︎
招きから応援するから頑張ってね‼︎
ぷるんしか勝たん‼︎٩( 'ω' )و

かつ

おはよっ

さー、いよいよ当日になったね^ ^
緊張してるかな?
前にももこちゃんがへぶんず来た時もすごく緊張してたのだけど、ライブやったら緊張がほぐれてたから、先ずは一曲やってみようか!
頑張るんだよー

かず ほし

おはよ

いよいよ今日が本番やね いつも通りやれば大丈夫やからね なるべく早くいくようにするから

けんご

おはよう♪

ぷるんちゃん今日も1日頑張ってね!

いわちゃん

頑張ってね*\(^o^)/*

現地には応援に行けませんが、
別場所から応援してます^_^
頑張ってね〜*\(^o^)/*

ひとぷるるん

おはぷるるんー(*' ꒳ ' *)/

ぷるるんワールド全開で楽しんできてね!
言いたい事言い尽くしたと思うから手短に
頑張れ!
ばいにゃん(・ω・)ノシ

たくニャン

ぷるんちゃんおはよう(=^・^=)

久しぶりですm(_ _)m今日新人女王決定戦頑張ってね(^O^)大阪からしっかり応援してます(=^・^=)

それと、月末に大須に遊びに行くね(^O^)その時わまた、チェキまた撮ろうね(^_^;)

新人女王決定戦と言えば、1回目の時に会場に行って少し応援できたなぁーって(笑)

緊張感あると思うけど、精一杯頑張ってね(=^・^=)

ブラウン

ぷるんちゃん

頑張って

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

頑張ってきてね( ̄▽ ̄)

2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る