ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々
♡マジペン祭り♡へのコメント

かず ほし

おはよ

テレビ出演すごいね 東京では見れなかったけどいろんなツイートみせてもらったけど新人女王の時より堂々としてたね 逆にあの経験あったからできたんやないかな?どうやろ?
さっき出勤表見たけど今日から1週間連休するんや 頑張ってね(^^)

大輔

美味いご飯

美味しいご飯を食べると幸せだと思うよね!
最近ぷるんの笑顔みても幸せだと感じてる俺もいるけど笑笑

♡りかのしょーた♡

\\\└('ω')┘////こんにちワンツー

100回までとスー神まであとちょっとだね(≧∇≦)

ステージ囲ったり文字作ったりするやつ毎回
すごいなって思いながら見てる

めっちゃ綺麗だよね

ブラウン

おはよん

そろそろ、ぷるんちゃんに会いたいです。
お給仕100回目、当日お祝い、
出来るかな?

みのる

ぷるんちゃんへ

みのるだよ!
ぷるんちゃんも、もう100回になるんか〜
早いな〜。ぷるんちゃんはなんか彗星のごとく現れて、一気に人気者になったイメージだな〜
初めてぷるんちゃんをTwitterかインスタかで見つけて、めちゃめちゃ可愛い子だと思った!!
今は、比較的時間も取りやすい感じだから上手く時間見つけて、生のぷるんちゃんが見たいよ!!
ちゃんと会ってぷるんちゃんに認知してもらお!

漆黒の堕天使ゼロ

ぷるんぷるん

お疲れ様〜
踊れる日〜なんばで踊るから

与那国

少しずつ

ちょっとずつ観ていけば大丈夫!一気に観ると集中力切れるからね

ひとぷるるん

大須からピンクのマジペンの在庫が無くなりましたとさ~完~←w
次はサムライでステージ囲んでみよう( 'ω')
お給仕100回まであと少しだねえ……ほんと頑張った!
1~100までのプレート全て載せないとね←
しゅあちゃんも同じ事言ってたよw
次こそは撮らねばね!!
最後の1つのキャットフードは食べた事あるの?www
あ、はい。すいませんwww

ばいにゃん(* 'ω')ノ

みっちゃん

こんばんは

お給仕90回おめでとうございます。
来月はオールスターとeggライブで悩んだ末にオールスターの日に休み入れてしまいました。いつになったらいけるのだろうか。休み入れなくても仕事終わりに行けばいいのか。
夜マジペン祭りだったんだね。すごい。

ゆうちゃん

お給仕90回おめでとう

お給仕90回おめでとう
100回まであと10 回だね
マジペン頼んでくれたご主人様お嬢様に感謝だね
大須からは近くなるよ
遠くなるのは実家
今日から夜勤
いきなり夜勤やるのにびっくりした
移動がきついから早く寮借りれるといいなと思う
もちろんりーみんのチェキとかグッズも寮に持ってく予定
昨日は半休で帰れて休めれた

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る