ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡マジペン祭り♡

♡マジペン祭り♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡







昨日は14時からロングお給仕でした!!




23時までのところ22時で閉国となりましたが、

ラストライブの時にマジペンでステージを囲むのを

初めてやってもらってとっても嬉しかったです(*´°`*)





ステージ写真撮れなかったので机に並べて

撮りました(•'-'•)



ぷるんの顔までピンクです!!♡







ちなみにぷるん今日でお給仕90回目です!!


あとちょっとで100回!!!




今日100回目の日にちが確定すると思うので

またお知らせしちゃいます(•'-'•)



毎回お給仕の度にここまでプレートでお祝いを

してくれて本当にありがとうございました♡



あと11回、ご協力お願いします!!





そして、100回目はたくさんのご主人様お嬢様に

お越し頂きたいです…(*´°`*)



お祝いもしてほしい…♡




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



〜ひとぷるるん〜


いつもしゅあちゃんと写真撮り忘れる!

お気に入りの服でした!

嫌いな食べ物本気なやつ(•'-'•)

もうそのサプライズはやめてーー!!!!!!



〜ゼロくん〜


すいーと・でいずゼロくん踊れてて

びっくりした!!

私服のワンピースお気に入り(•'-'•)



〜ゆうちゃん〜


そうなんだ!!大変だね!

大須までは更に遠くなったの??



〜みっちゃん〜


みっちゃんが間違えるからでしょおお(•'-'•)笑

ユニットライブさせてね!!

そうなんだ!!え!そこから来てくれてるんですか!!

遠いところからありがとう(*´°`*)



〜ミミッキュさん〜


ライブありがとうございました(*´°`*)

オールスターの投票してくれてたのすごく

嬉しかったです!!ありがとうございます(*´°`*)



〜けんごくん〜


発表会楽しかったです!!

毎月第一日曜日にegg発表会してるので

けんごくんも来てくださいね!!(•'-'•)



〜クレヨンしんちゃん〜


楽しかったです!!

気持ちだけじゃなくて次回入国待ってますよ!(•'-'•)



〜しょうごにゃん〜


びっくりしたよ!!!うれしかった!(*´°`*)

でもなかなか来れなくなるのは寂しいね(´・_・`)



〜だいすけくん〜


それは大事ですね!!使い分け!!

おいしいご飯は元気出るよね!!(•'-'•)



〜よなくにさん〜


もう一回アニメ見返したいけど一気にみる

時間がほしい!!



〜りかのしょーたくん〜


ありがとうございます!

デコチェキ頑張ってる!!(•'-'•)

ユニットの曲増えたからまたライブ発動してください!!



〜ブラウンさん〜


いい!!花火大会なかったから

肉巻きおにぎり食べる機会がなかったけど

食べれました(•'-'•)



〜みのるくん〜


猫ちゃんのか!うれしいです!!

イベントいっぱいだからみのるくんにも来てほしいな!

なかなか遠いし難しいけどやっぱり実際に

お会いしたいですね(*´°`*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡


いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!