ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡お給仕終わりの♡

♡お給仕終わりの♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡





昨日お給仕おわりに

すずにゃんとかわいい飲み物飲んで

おいしいご飯を食べました(*´°`*)




ストロベリーヨーグルトシャーベット♡

みすじステーキ丼♡


おいちかったです(*´°`*)





そしてすずにゃんとぷりくら撮りました!


ぷるんちゃんポーズ!!





そして勝手に考えたすずにゃんのキャッチフレーズ




楽しかったしおいしいもの食べたから

今日もがんばれます!


ロングのお給仕!たのしみです(*´°`*)




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜クレヨンしんちゃん〜


ぷるんはお日様お月様どっちも!

最近お日様が多かったかな??

タイミングが合えばうれしいな(*´°`*)



〜ゆうちゃん〜


ありがと!!あとちょっと!

ほんとに!キラキラステージうれしかった!

近くなるんだ!たくさん来れるといいな!(*´°`*)



〜みっちゃん〜


ありがとう!オールスター大事だね!!

来月は来てくれたら嬉しいです(*´°`*)



〜ひとぷるるん〜


サムライでキラキラステージしたら4本でできそう!笑

あとちょっと!来てくれますか…?

キャットフード食べる機会はなかったにゃん(*´°`*)



〜よなくにさん〜


一気に見ないと忘れちゃう!!

集中力はかなりあるよ!アニメとかに関しては!(*´°`*)



〜ゼロくん〜


なんばは広いから踊れるんだね!

一緒に踊りたいねー!(*´°`*)



〜みのるくん〜


ぷるんいっぱいお給仕入ってるからね!

めちゃめちゃ嬉しいです(*´°`*)

ぷるんも是非直接お会いしたい!

いつになるのかなー??



〜最近ぷるんの可愛さに気付いたブラウンさん〜


ブラウンさん会えましたね!

当日お祝いしてほしいにゃん(*´°`*)



〜だいすけくん〜


ぷるんいつもご飯のこと考えてる(•'-'•)

わわ!これはだいすけくんぷるんの可愛さに

やっと気付いてしまったか?!笑



〜かずほしさん〜


ほんとにそうなんです!

緊張したんですけど、新人女王よりは緊張なくて!

絶対それのおかげな気がします!!(•'-'•)

お給仕いっぱいがんばります(*´°`*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡


いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!