ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡ぷるんの似顔絵♡

♡ぷるんの似顔絵♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡







昨日ゆりかちゃんがお給食中に

ぷるんを書いたってみせてくれました(*´°`*)


かわいい♡


ささって書いてこのレベルってすごい(*´°`*)



体とか服をバランスよく描ける方って

本当に絵が上手なんだなって思いますよね!!



尊敬!!




ぷるんは毎回オムライスのお絵かき

ドキドキしちゃいます!


難しいのとか書いたことないものの

リクエストだと余計に…

でもぷるんの特訓だと思って是非難しいお題で

書かせてください(•'-'•)



 



最近ずっとカラコングレーだったけど

今日から茶色にしてみようかなと思いました!

 

あんまりだったらまたグレーに戻します(•'-'•)




グレー好きだけどギラついてるので

ちょっと主張抑えめにしてみようと思います(•'-'•)





自分だけかなこんなにカラコンの色悩んでるのって…

ぷるんの目の色が変わったら気付いてくれますか???



お月様組お給仕楽しみです♡




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜ひとぷるるん〜


お肉〜大好き♡気まぐれ黒にゃんいいでしょ!

お洋服がね!そう見えちゃう!!

ひとぷんがぷるんにいじわるするー!!

キャットフード食べないし絶対きてにゃん(•'-'•)



〜よなくにさん〜


ピッタリですよね!!やったあ!

ぷるんはあつ森が眠くならない方法を知りたいよ…



〜クレヨンしんちゃん〜


いっぱい入国したらぷるんと絶対会う(•'-'•)

再来週の月曜日…あ…(´・_・`)

嫌なもの!?ぷるんの笑顔で回復するなら

ありがたき幸せにゃん!!



〜けんごくん〜


おいしかった!!今日もがんばる!

けんごくんもふぁいとー!

22日はこれますか?(•'-'•)



〜みっちゃん〜


いいでしょ!ぴったり!

おいしかった(*´°`*)

次回は絶対です!!オールスター楽しみだね!!

ぷるんも行きたいなあ(*´°`*)



〜ブラウンさん〜


もうちょっとで気づくのですね!!

はやく気付いてほしいにゃん…(*´°`*)



〜りかのしょーたくん〜


撮影スポットがたくさんありました!!

映える写真って難しいけど

勝手に映える背景って最高(*´°`*)



〜にゃんさん〜


ぷるんちゃん頑張ってるって言ってもらえて

嬉しい(*´°`*)

有名人じゃないにゃん…近付きやすいよ〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



〜ゼロくん〜


すずにゃんのせて喜ぶ人が多いにゃん(*´°`*)

ね!そうだよね!

そこがいい(•'-'•)



〜だいすけくん〜


昨日来なかったぁぁぁ( ˙༥˙ )笑

忙しそうだからねえーまた来てにゃん!今日でも!

かわいいって言われると慣れてなくて

にやにやしちゃう(•'-'•)



〜ゆうちゃん〜


混ぜたらぷるんだったよ!!

ありがとう!いい経験でした!!(•'-'•)

ぷるんもゆうちゃんがもっとたくさん来れるように

願ってます(*´°`*)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



10/22 ✳︎ぷるんお給仕100回目✳︎

10/30 ハロウィンイベント


11/1 ★QSCSegg発表会★

11/4 りのあちゃんBD

11/27 パジャマイベント

11/28 ♡♡♡ぷるんBD♡♡♡



絶対来てほしいにゃん(•'-'•)





♡ばいにゃん♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!