ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷるぷるな日々

HOME ブログ ぷるぷるな日々 ♡太ももが震える…♡

♡太ももが震える…♡

大須招き猫前店の((ぷるん))です♡






今日はお月様組でお給仕でした!




ぷるんはあまり踊り慣れていないせいか、


どりーみんパスポート

どりーみんめいどりーみん

夢見る恋うさぎ


で太ももがぷるぷるしました。




まだぷるぷるしてます。




ぴょんぴょんするダンスの曲は

なかなかきますね!!


でもこれから鍛えなきゃなので、

22日はぷるんが歩けないくらいのライブリストで

せめてください!!







なんか最近お写真撮るのサボっててないので

前スヌーピーカフェ行った時のスヌーピーとの

2ショットのせます♡





ぷるん明日お給仕だと思っていたら

おやすみでした!!


なんだか残念な気持ちですが

ゆっくりしたいと思います!(*´°`*)




毎日お給仕楽しいぷるんぷるんです(*´°`*)






あとお腹がすいたから

ハンバーグの写真のせます。


この前食べたランチのハンバーグプレート♡

お給仕前で時間が無くてめゃめちゃ急いで食べて

苦しかった思い出…(•'-'•)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎コメント返信✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


〜けんごくん〜


頑張ったよお(*´°`*)

明日は頑張らない日!!

けんごくんは明日お仕事?頑張ってね!

お仕事で来られないのは仕方ない…(´・_・`)



〜ゼロくん〜


結局カラコン変わった?と言われませんでした!

ゼロくん釣るの簡単♡笑

そうなんだ!!お祝いしよーね!!(*´°`*)



〜ひとぷるるん〜


もちもち多すぎじゃない!!

ぷるんのケチャップお絵かきは調子いい時と悪い時がある!

たぶんケチャップとの相性です!

ぷるんの誕生日大事!

いじわるしてないもん!ひとぷんがいじわるなんだもんー

( ˙༥˙ )♡



〜ブラウンさん〜


それは嬉しいにゃんぷるるん(*´°`*)

チベットスナギツネは思い出があるので

めちゃめちゃよく知ってるにゃん!よく書いたにゃん!



〜にゃんさん〜


ぷるんもゆりかちゃんの書くプレートすきです!

イベントきてほしいにゃんんんん

でもまったりーみんの日もゆっくりできていいよね(•'-'•)

どっちもきてにゃん!



〜クレヨンしんちゃん〜


ゆりかちゃんは何書いても上手い!

ぷるんも上手くなりたい!!

今月会えたらいいねー(*´°`*)



〜かずほしさん〜


めちゃめちゃ上手です(*´°`*)

シナモンか!練習します!

シナモンかずほしスペシャルバージョンでお絵かきしますね(*´°`*)



〜よなくにさん〜


なんかまったりゆったりだから眠くなるのかな?

ほんとに羨ましい!特に人間の絵うまく書けるように

なりたいよね!!

ねね、よなくにさんいつ来るんですか?(•'-'•)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



♡ばいにゃん♡






いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!